zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うっかりです。

ゆきみです。

昨日のブログです。

ブログ書くのをすっかり忘れてました。

昨日はブラーノザッパでスタッフしてました。

 

ビーズで作る海の世界一緒に作りませんか?

ぴよこ先生が丁寧に教えて下さいます。

夏休みの工作にぴったりですよ。

f:id:zappa38:20230721204931j:image
f:id:zappa38:20230721205000j:image

 

お好きなお魚をビーズで作ります。

慣れてきたら人魚姫なんかも作れちゃいますよ。
f:id:zappa38:20230721204943j:image

 

いつも遠くから来てくださっている内職の作家さんから夏らしいお菓子をいただきました。嬉しいなあ。
f:id:zappa38:20230721204917j:image

 

黒いラフィアの糸でコサージュを作りました。

ブラーノにはいろんな材料があるので、制作意欲が湧きますよ。
f:id:zappa38:20230721204920j:image

 

お昼ははらっぱでおにぎりをテイクアウト。

新作のレモネードもつけてくれて、はらっぱスタッフの愛を感じるわ〜❤️レモネードは明日から登場するそうですよ。暑い夏に爽やかでサッパリしますよね。

新メニューもできてるし、編み編みメンバーで食べに行こうかなあ。
f:id:zappa38:20230721205022j:image

 

編み編みメンバーさんがお友達とお越しくださいました。先日編み上がった帽子とバッグ、お揃いで素敵。
f:id:zappa38:20230721205006j:image
f:id:zappa38:20230721204951j:image
f:id:zappa38:20230721204946j:image

 

お友達もコサージュをいただいて付けておられました。赤いブラウスによく似合ってる。

帽子やバッグを編むための糸をお買い上げ下さいました。楽しんで編んでくださいね。
f:id:zappa38:20230721204948j:image

 

シャンプレーのワンピースに随分昔人気だったバタンレースのベスト。
f:id:zappa38:20230721204954j:image

 

できたてのコサージュとビーズオヤ
f:id:zappa38:20230721205013j:image

 

レース靴下とラバーシューズの組み合わせも好きです。黒いペチにしたらよかったな。
f:id:zappa38:20230721204957j:image

 

エルダーフラワーは種が黒くなってきました。

花もかわいいけどこの状態もおしゃれで好き。
f:id:zappa38:20230721204926j:image
f:id:zappa38:20230721204923j:image

 

ガイラルディア
f:id:zappa38:20230721204928j:image

 

ミモザの木の根元はハーブのカラミンサがこんもり。
f:id:zappa38:20230721205017j:image

 

ユーフォルビアが長いこと咲いてる。
f:id:zappa38:20230721205020j:image
f:id:zappa38:20230721204939j:image

 

ヘリオプス ローレンサンシャイン
f:id:zappa38:20230721204934j:image

 

ツルバキア シルバーレース
f:id:zappa38:20230721204937j:image

 

カイコはてこぽこがコンテナでクーラー付けて育ててくれてます。広くなって居心地良さそう。

毎日どんどん大きくなります。

夏休みの自由研究にもいいですね。
f:id:zappa38:20230721205009j:image
f:id:zappa38:20230721205003j:image

 

土曜日は編み編みクラブがあります。

お待ちしていますね。

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------