zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷〜🚩🚩🚩🚩🚩🚩

りんです🌱

こんばんは🌙

本日は足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました🙇‍♀️

明日は晴れるといいなあ☀️

 

そんなときに!!!

晴れの日の(雨の日でも)お出かけにピッタリなあの子が入荷しましたよ〜🚩🚩🚩

どどーーーーん🌼

f:id:zappa38:20230114211900j:image

↑前 ↓後

f:id:zappa38:20230114211904j:image

大人のジャンスカ(播州織アレンジ)

¥9,200+税

両サイドに播州織が入っています😚

今回もかわいいアレンジ〜😘

前後の生地は、前回も大人気だった着回しやすい!コーデ組みやすい!でお馴染みのKHとGYの2色展開です❣️

こちらはKH🌼

f:id:zappa38:20230114211237j:image

f:id:zappa38:20230114211843j:image

↑左側〜↓右側〜

f:id:zappa38:20230114213238j:image

そしてこちらはGY🌼
f:id:zappa38:20230114211240j:image

f:id:zappa38:20230114211855j:image

↑左側〜↓右側〜

f:id:zappa38:20230114213253j:image

皆様のお気に入りアレンジは見つかりましたか???

わたしはあの子がお気に入り🤭

当ててみてください(誰が興味あるねーん)

 

そしてそして〜!

つりさんブログでも紹介ありましたあったか靴下達もたくさん並んでますよ〜😘

f:id:zappa38:20230114213325j:image

これを履いたら寒い日もぽかぽか、足元かわいく心もぽかぽか、な素敵な日になりそうですね☺️

こちらもなんと3足だと¥1,000+税です🤭

なんてこった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

買うしかない!!!

 

さ!ら!に!

福袋もあと僅かですよ👂

いそげ〜!!!!

f:id:zappa38:20230114214242j:image

 

さんでいっちもやってますよ〜🌱

い!ま!の!う!ち!だーーー!!

f:id:zappa38:20230114215939j:image

 

今日もかわいいあゆみさん😘

f:id:zappa38:20230114214323j:image

ちなみに紫コーデなわたしは今日もてこちゃんぽこちゃんとたくさん戯れました🐱🐈🐱

f:id:zappa38:20230114214606j:image
f:id:zappa38:20230114214602j:image

テルテルでくつろぎまくりのぽこちゃん🥰

f:id:zappa38:20230114214802j:image

じゃれあうてことぽこ😚
f:id:zappa38:20230114214823j:image

teruteru zappaも素敵空間なので、リフレッシュしたい時でも、ちょっと話したい時でも、イメチェンしたい時でも、疲れた時でも、なんでもない時でも、癒されるので是非行ってみてくださいね🥰🥰🥰

 

明日も明後日もこれからも、皆様のお越しをテコとポコもお待ちしております💃🐈

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------