zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏は観葉植物がいいですね。

ゆきみです。

今日新築のお祝いにウンベラータをラッピングさせていただきました。

暑い夏は切り花が持たないので、グリーンを送ると涼しげで長持ちするので喜ばれそうですね。

f:id:zappa38:20220807180619j:image

 

大きく育つとこんなふうになってお部屋のイメージがおしゃれになりますよ。
f:id:zappa38:20220807180556j:image

 

パキラも木の鉢に入れてプレゼントしたらどうでしょう?丈夫で育てやすいですよ。

f:id:zappa38:20220807180547j:image

 

テーブルヤシはペイント缶が似合う。
f:id:zappa38:20220807180559j:image

 

ガジュマルも太い根っこがおもしろいでしょ。
f:id:zappa38:20220807180625j:image

 

吊り下げた多肉もおしゃれな空間を演出してくれますよ。
f:id:zappa38:20220807180550j:image

 

ピレアも2種類あります。
f:id:zappa38:20220807180541j:image
f:id:zappa38:20220807180528j:image

 

外はとっても暑い。でもグリーンは元気です。
f:id:zappa38:20220807180603j:image

 

ちよみんが来てくれて、一緒にお茶タイム。

凄く喉が乾いていたので、季節のドリンクを注文。

宇宙のソーダだって!綺麗な色!

底に青いゼリーが入っていて混ぜるときれい。

さっぱりしていて夏にぴったり!
f:id:zappa38:20220807180622j:image
f:id:zappa38:20220807180606j:image

 

はらっぱにはかわいいアイシングクッキーがたくさんありましたよ。かわいすぎて食べるのもったいない〜!
f:id:zappa38:20220807180521j:image

 

座布団クッキーもおもたせにいいですね。
f:id:zappa38:20220807180616j:image

 

チュイール大好き💕
f:id:zappa38:20220807180544j:image

 

おかげだし我が家でも毎日お世話になってます。

子供達が大好き。何にでも振りかけちゃいます。
f:id:zappa38:20220807180609j:image

 

 

雨の中墓掃除でずぶ濡れになり、その後も汗をかいて

今日は何度もお着替え。

お仕事の時はこのスタイルで涼しく過ごせました。
f:id:zappa38:20220807180524j:image
f:id:zappa38:20220807180538j:image

 

昨日のザッパのブログから拝借。

編み編みクラブのメンバーさん。

ネパールのブラウンの綿の糸で、早くも素敵なカーディガンが編み上がっていました。
f:id:zappa38:20220807180535j:image

 

色もデザインもとっても素敵。

ブラウンの2wayペチチュニックによく似合ってる。
f:id:zappa38:20220807180531j:image

 

モチーフ編みバッグもオリジナリティあふれるかわいい仕上がりでした💕さすがです。
f:id:zappa38:20220807180613j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------