zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あれ、今日はてこちゃん?

ゆきみです。

今日も暑かったですね。

でもお店の中にいると極楽です。

お店のカウンターに、ちょこっと編めるよういつも糸は置いています。

f:id:zappa38:20220725195708j:image

 

お客様から頼まれたモチーフバッグのキットをたくさんのモチーフ編みの中から、私が編んでいたものに近いものを釣さんと一緒に必死で選んでます。

こんなにたくさんあるのに同じものはひとつもない!

それってすごい!
f:id:zappa38:20220725195659j:image

 

オレンジの麻ニットを気に入って下さいました。

涼しくてお腹も隠せていいわ〜と言ってくださって嬉しい限りです。

おれんじは完売しましたが、ブルーがありますよ。
f:id:zappa38:20220725195932j:image
f:id:zappa38:20220725195711j:image

 

シルク混の素敵なワンピース 。

手編みの黒いレースストールとオヤラリエット。
f:id:zappa38:20220725195925j:image
f:id:zappa38:20220725195942j:image

 

ストール付きリネンワンピはとっても好きな色合い。

サイドに付いた布を前でも後ろでも結べますが、そのままたらりと垂らしておいても素敵です。
f:id:zappa38:20220725195953j:image

 

私はボルドーのワンピース に、ギザギザペチ。f:id:zappa38:20220725200027j:image

 

手編みのオヤラリエットとお揃いのブレスレット。
f:id:zappa38:20220725200000j:image

 

ギザギザペチは長さも自由自在で本当に便利。
f:id:zappa38:20220725195939j:image

 

外で元気に復活したウンベラータをお店の中に入れました。
f:id:zappa38:20220725195957j:image

 

いつもはポコちゃんがソファーで寝ているのに今日はてこちゃんだけ。珍しい〜!ポコちゃんはどこにいるのかなあ。

かわいい女の子が遊んでくれました。
f:id:zappa38:20220725195935j:image
f:id:zappa38:20220725195649j:image
f:id:zappa38:20220725195929j:image

 

浴衣?と思いきや、上下セットアップになっていて着やすくて涼しいんだって。かわいいですね。
f:id:zappa38:20220725195946j:image

 

黒猫ちゃんと一緒にご来店。
f:id:zappa38:20220725195922j:image

 

グリーンの目がきれい。

てこちゃんは仲良くしたかったみたいだけど、この子はフーって怒ってました。仲良しになれず残念。
f:id:zappa38:20220725195655j:image

 

お休みでもしょっちゅうザッパ村に遊びに来てくれているさっちゃん。

スワローさんの刺繍テープ付きバッグ素敵です。
f:id:zappa38:20220725195918j:image

 

バラの刺繍が素晴らしい🌹
f:id:zappa38:20220725195914j:image

 

携帯がちょうど入るポーチもバッグに取り付けることができるんだって。便利でおしゃれですねー。
f:id:zappa38:20220725195950j:image
f:id:zappa38:20220725195652j:image

 

 

明日は定休日です。

お花の仕入れに行ってきます。

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------