zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

つりです。

昨晩も今日の夕方も突然スコールのような大雨で大変でしたね💦

ゲリラ豪雨レーダーやらなんやらでチェックしとかないと運転中だと怖い~😱

 

さて、まずはザッパの安達祐実ことえりちゃんから笑。

f:id:zappa38:20220706235013j:image

めちゃ涼しくて着心地もいいと愛用中のこのワンピ☺️湿度でムシムシな日も快適に過ごせそう。

ネットショップでも人気なんですよ👍

カラーによっては残り少なくなってきたものもあるので気になる方はお早めにどうぞ。

f:id:zappa38:20220706235034j:image

綿混ガーゼシャンブレーワンピ ¥7,500+税

ちゃんと裏地もついてて安心💕
f:id:zappa38:20220706235038j:image

 

私はリネンのサイドギャザーブラウス¥6,800+税に、新作♡tukuroiリネンのサルエルパンツ¥8,900+税を。

f:id:zappa38:20220707102158j:image

たっぷりワイドで涼しい♪
f:id:zappa38:20220707102145j:image

 

めちゃサルエルー!ハマータイム(古)
f:id:zappa38:20220707102148j:image

 

でも普通にしてると違和感ないでしょ☺️

f:id:zappa38:20220707102746j:image

サルエルって思ってるより穿きやすいし歩きやすいんですけどね。なにより、あれ?その穿いてるパンツ、サルエルなんですねって気付いた時に急にオシャレな人を見る目に変わるという😂😂

まぁ自転車はやめときましょか😅
f:id:zappa38:20220707102151j:image

ベージュ、カーキ、ブラックの3色。
f:id:zappa38:20220707102155j:image

 

 

 

レースがめちゃくちゃかわいいコットンブラウスが登場です🥰

こちら前

f:id:zappa38:20220706233323j:image

 

後ろ姿。写真で見えにくいけど涙開きでボタンが1つ。背中側には裾レースなしでシンプル。
f:id:zappa38:20220706233317j:image

 

襟も袖口もかわいいでしょー💕
f:id:zappa38:20220706233320j:image
f:id:zappa38:20220706233314j:image

綿100%

¥4,500+税

再入荷した途端再び人気のダブル襟のブラウスを重ねると
f:id:zappa38:20220706233329j:image

きゃー😍めちゃくちゃピッタリ袖からレース出るー!!
f:id:zappa38:20220706233326j:image

 

 

このブラウスに、tukuroiの綿麻2wayベスト¥5,900+税を重ねてもいいだろうなぁ☺️

f:id:zappa38:20220707165445j:image

f:id:zappa38:20220707104044j:image

後ろのリボンがまたかわいいんですよ😘


f:id:zappa38:20220707104041j:image
f:id:zappa38:20220707104034j:image

 

こないだあゆみちゃんがワンピースの上から、薄いグリーンを着てました👍
f:id:zappa38:20220707104037j:image

f:id:zappa38:20220707104405j:image

この薄さなら重ね着してもOK👌
f:id:zappa38:20220707104031j:image

 

 

嬉しいお知らせを続けて。

↓↓↓

完売しておりましたザッパワンピの播州織バージョン、またまたZPMさんたちの手によってズラっと嬉しい再入荷ですよ♡

f:id:zappa38:20220707104921j:image

 

 

それから人気のMieuxさんからも嬉しいご連絡♡

f:id:zappa38:20220706230809j:image

ナチュラルなシワ加工に刺繍が施されたとっておきの生地でマスクを作ってくださったとか🥰
f:id:zappa38:20220706230812j:image

裏地が涼感加工ガーゼのマスクカバーも。

明日あたり届くのかな。お楽しみに~💕

 

 

そして販売早々人気でただいま完売中のジレ。

f:id:zappa38:20220706223819j:image

f:id:zappa38:20220706234920j:image

先日08Mabのフード付きワンピに合わせてくださったお客様も🥰

こちらこの週末あたり再入荷する予定です♪

スタッフも今度こそと狙っております🤣🤣

 

 

 

 

明日は七夕🎋⭐️

明日も元気にお待ちしておりまーす!

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆オンラインショップ(creema)はこちら

https://www.creema.jp/c/zappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------