zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 

つりです。

お気に入りの9番手リネン前ポケットパンツ¥7,900+税に、そこらへんのTシャツを着て…めちゃ楽ちんで普段着な感じ。

f:id:zappa38:20220530110207j:image

 

でもこのTシャツの上から、これまたお気に入りの透かしレースのタンクトップ¥5,800+税を重ねて、オヤラリエットをプラス✨
f:id:zappa38:20220530110210j:image

 

そしてさらにカンカン帽¥3,200+税もプラス✨
f:id:zappa38:20220530110204j:image

はい!お出掛けスタイル出来上がり~👍

なんてことをしていたオープン前(掃除しろ🧹)

ココ・シャネルパイセンの言う引き算のオシャレもいいけど、足し算のオシャレもいいよねってことで~🙆‍♀️

 

 

そこらへんのTシャツとはこちらです笑 ¥1,580+税。サンクスプチプラ。
f:id:zappa38:20220530110212j:image

モカ、カーキ、ブラック。

 

プラスアイテムに欠かせない人気のオヤラリエットやネックレス🥰カラフルで華やか~。

f:id:zappa38:20220530110517j:image

金属アレルギーの方でも安心してつけられるのでプレゼントにも喜ばれています。

 

これをプラスするだけでオシャレな人扱いなカンカン帽¥3,200+税。少し再入荷したので今なら3色揃ってます👍

f:id:zappa38:20220530110236j:image

 

リネンの2wayベストもプラスアイテムにいいですよ☺️

f:id:zappa38:20220530234955j:image

 

刺繍ブラウスにペチだけでも十分かわいく着てくださってたお客様。ベストをプラスしても、わーめちゃかわいいー!

f:id:zappa38:20220530235123j:image

前後2way。どっちもいい✨

もうちょいチラリさせたい!との思いからひまわりコサージュでシャツをつまむというテクニック👏

f:id:zappa38:20220531000440j:image

 

 

ところで覚えてますでしょうかこのリネンギャザープルオーバー☺️半分ギャザーのアシンメトリーなデザインが人気でした。

f:id:zappa38:20220530001350j:image

ゆったりなのでワンピースの上からも着られたんですよね☺️

f:id:zappa38:20220530233704j:image

 

秋にはチェックバージョンもありました。
f:id:zappa38:20220530001353j:image

 

 

なんと今回は綿麻で登場です。

そしてなんとも涼しげな色展開~😘😘

f:id:zappa38:20220529215608j:image

この写真いろいろ光が差し込んでますけど、めちゃキレイな色でしょー🥰

f:id:zappa38:20220529215613j:image

ベージュ、モスグリーン、ライトブルー。

透かしてみてもキレイ~😍
f:id:zappa38:20220529215611j:image

¥5,900+税(¥6,490)

 

モスグリーンをあゆみちゃんに着てみてもらいました。

f:id:zappa38:20220530233202j:image

ゆ〜ったりで涼しい!
f:id:zappa38:20220530233200j:image

前は右半分ギャザーでしたが、後ろは左半分がギャザー✨

f:id:zappa38:20220530233430j:image

綿麻アシンメトリーギャザープルオーバー¥5,900+税

これはまた人気でそう……💕

 

明日は定休日です~🛏🌙

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------