zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お庭でコンサート

ピオレへ荷物届けて百貨店へ。

そうそうこの日はここでゲットしたロングなリネンキャミワンピ

f:id:zappa38:20220529203104j:image

靴下と靴は本店でゲットしたやつ。
f:id:zappa38:20220529203027j:image

この靴下めちゃこの靴に合うやん😊

本店で色違いも販売していますよ^ ^

 

 

古い額を掃除して直しています。うーちゃんも手伝ってくれてるつもり^ ^
f:id:zappa38:20220529202128j:image
f:id:zappa38:20220529203235j:image

畑もいきました。おばけかぼちゃ🎃が大きくなってる!もうカラスに掘り起こされる心配はないかな!
f:id:zappa38:20220529203221j:image

メロンシャーベットと、
f:id:zappa38:20220529203102j:image

メロンソーダ
f:id:zappa38:20220529202152j:image

どちらもはらっぱ季節限定メニュー

 

 

はらっぱの各テーブルのお花、どこもかわいいので、ぜひそんなところも見て楽しんでくださいね^ ^
f:id:zappa38:20220529202149j:image
f:id:zappa38:20220529202131j:image

このみさんの、ローケーキ🤩🤤
f:id:zappa38:20220529202139j:image

ホール✨🤩バターを使ってないのに、濃厚タルト‼️

みんなでわけわけ、美味しくいただきました^ ^

 

 

糸と音+Lapitaに、お花がたくさん入荷してきています。

お花たちとうーちゃん^ ^
f:id:zappa38:20220529203052j:image
f:id:zappa38:20220529203308j:image

 

良い天気が続いてますね^ ^
f:id:zappa38:20220529203305j:image

 

本店のおすすめコーデ😉
f:id:zappa38:20220529202158j:image

ブルー系の自然素材でリンクしています^ ^

 

糸と音コーデ

f:id:zappa38:20220529234205j:image
f:id:zappa38:20220529234158j:image

この優しいピンクのトップスと、

ベージュとグレーとシルバーの良さを持ち合わせた色合いのラリエット、絶対持ってたら何にでも似合って重宝しそうなアイテムです😍

 

 

太市駅のポラリス に、ザッパコーナーの商品をディスプレイしにいきました^ ^
f:id:zappa38:20220529203330j:image
f:id:zappa38:20220529203044j:image
f:id:zappa38:20220529202953j:image

新作、たけのこ姫の巾着!
f:id:zappa38:20220529203041j:image

わたしも大好きでコレクションしてるバンダナ
f:id:zappa38:20220529202124j:image

弁当包んだり、ヘアターバンにしたり、

いろいろ活躍するんですよ^ ^

 

 

納品だけではいつも終わらず

モーニング😉
f:id:zappa38:20220529203314j:image

ステキなポップができてる✨

このコーヒーは、三八焙煎所で焙煎させてもらってます😆

 

モーニングは卵かけご飯にして、ガッツリ食べましたが、

 

ランチもしっかり、はらっぱのはらっぱ〜にゃかうだ‼️
f:id:zappa38:20220529203255j:image

スイーツまで💓
f:id:zappa38:20220529203320j:image

昔々お付き合いさせてもらってた作家さんと一緒にランチでした^ ^

 

 

レザーのタグ、ポポパンツとかに活躍しているこれ

f:id:zappa38:20220529224426j:image

実はこれは遠くネパールにて作っています^ ^

なくなってきたので再発注!
f:id:zappa38:20220529203244j:image

ネパールの山奥にあるレザー工場で、昔ながらの手作りのなめし方で作られた雰囲気たっぷりの革に、ザッパのオリジナルの刻印を焼き付ける。

あぁ、ネームタグひとつにもこうやってストーリーがあるのが、自慢です😆

 

あーまた始まりました、今日は水遊び仲間がいて良かったね☺️
f:id:zappa38:20220529203207j:image
f:id:zappa38:20220529203224j:image

このあと風呂に直行。

 

 

チェンマイの民族衣装を着てみたうーちゃん。タイ在住のわたしの兄からだいぶ前にもらった服、やっとサイズ的にも季節的にも着られる時期になった😆💓
f:id:zappa38:20220529202121j:image
試着して、なんか気に入ったようなので、
f:id:zappa38:20220529203030j:image

じーちゃんとばーちゃんに見せに行こうと階段を降りて
f:id:zappa38:20220529203020j:image
f:id:zappa38:20220529203334j:image

めちゃくちゃ褒められたもんだから、嬉しくてお庭に出て今日のファッションチェック^ ^
f:id:zappa38:20220529202135j:image

ニコして!とリクエストするとこの顔😆
f:id:zappa38:20220529203138j:image

鼻の傷が、残念😂
f:id:zappa38:20220529203058j:image

顔面で着地したもんで🥲

それにしても、民族衣装ってかわいい🥺💕これ専門の店、したくなる🤣
f:id:zappa38:20220529203338j:image
f:id:zappa38:20220529203258j:image

裸足でどこまでも…
f:id:zappa38:20220529203033j:image
f:id:zappa38:20220529202933j:image
f:id:zappa38:20220529230239j:image
f:id:zappa38:20220529203037j:image

f:id:zappa38:20220529203227j:image

ざっぱこ二階にやってきました。

レースのアレンジ考えながら、

f:id:zappa38:20220529203156j:image

脱走するうーを追っかけながら。
f:id:zappa38:20220529203211j:image

まぁやんちゃなお嬢だこと。
f:id:zappa38:20220529203024j:image
f:id:zappa38:20220529203301j:image
f:id:zappa38:20220529203215j:image
f:id:zappa38:20220529203231j:image
f:id:zappa38:20220529202958j:image

 

 

 

今日はお庭でウクレレライブと、撮影がありました💓あったかい、ゆるーい音色が、気持ちいい〜💓


f:id:zappa38:20220529203200j:image

 

 




f:id:zappa38:20220529203341j:image

15年のザッパの歴史で最初から変わらぬお付き合いをさせていただいてる作家さんでもあります🥹今日の衣装は、アトリエザッパでみなさんお揃いで買ってくださったそう🥹💕

f:id:zappa38:20220529203241j:image

すっごくステキ💓

 

ウクレレの音色に合わせて、

うーちゃんは一生懸命プリンカップの中の
f:id:zappa38:20220529202145j:image

猫を
f:id:zappa38:20220529203203j:image

食べてました😅
f:id:zappa38:20220529202155j:image

 

 

 

子ども見ながらお庭を行ったり来たり。やばい!顔が焼ける!というわけで、ザッパ本店にてカンカン帽を現地調達!スマホがあれば、PayPay決済!あぁなんて便利でスマートな世の中!
f:id:zappa38:20220529203016j:image
f:id:zappa38:20220529202142j:image

ついにゲットしたカンカン帽、この夏大活躍させましょ🤗

 

 

いろんな場所で一日中演奏&撮影
f:id:zappa38:20220529203352j:image

インスタにアップされて、コンテストに動画を応募されるそうですよ🤩🎉

たのしみだなぁ🤗

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------