zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファミリーセール大好評でした。

ゆきみです。

今日はざっぱこ横の倉庫前でファミリーセールがありました。皆さんすごく楽しそうでよかった〜。

みなさん素敵なファッションでお越し下さり、買ったお洋服を糸と音で見せて下さいました。

めっちゃお得だったんですね〜いいなあ。

 

ご家族でお越しのお客様。センスのいいご家族ですね。特におばあちゃんとは思えない若々しさ!

七変化ワンピに、丸モチーフレースのリネンワンピを重ね着。バッグもかわいい。

f:id:zappa38:20220501211516j:image

 

 

偶然同じワンピのお客様。組み合わせ方で印象は変わりますね。ゆっくり楽しんでいってくださいね。

今日は懐かしいお客様が多かった日でした。

f:id:zappa38:20220501211715j:image

 

ざっぱこスタッフもかわいいレースのイヤリング。
f:id:zappa38:20220501211439j:image

 

いつも編み編みに来てくださるお二人。

今日も会えて嬉しかったです。

セールでいっぱいいい商品をゲットできてよかったですね。いつもありがとうございます。
f:id:zappa38:20220501211042j:image

 

お母様のベストはけいこさんが作ったんだって。

編物も縫い物もできてすごいなあ。

しかもきっちり作ってるのがわかるからいつも感心させられっぱなしです。
f:id:zappa38:20220501211049j:image

 

気づいたら、ソファーに座って一人で寝てしまったうーちゃん。なんて手がかからない!助かるわ〜。
f:id:zappa38:20220501211448j:image

 

側でぽこちゃんも寝てる〜。
f:id:zappa38:20220501211455j:image

 

靴下手に履いてるやん。🤣

子守をしながらのお店番だったけどなんとかなったなあ。
f:id:zappa38:20220501211523j:image

 

寝ている間にコーディネート。

涼しげでしょう。
f:id:zappa38:20220501211436j:image

 

クシュっとなったTシャツ。レースのスカートと合わせるとおしゃれですよ。
f:id:zappa38:20220501211541j:image

 

キッチリ感のあるピンクのブラウスと黒のパンツ。

お仕事でもいいですね。できる女風。
f:id:zappa38:20220501211444j:image

 

ポンチョのようなトップスはカットワークがきれい。

カラフルな色のタンクトップなどと会わせたいなあ。

チェックのサルエルパンツもワンポイントの刺繍が可愛くて履きやすいですよ。
f:id:zappa38:20220501211500j:image

 

白い刺繍がかわいいリネンワンピ。

優しいミモザ色。
f:id:zappa38:20220501211053j:image

 

すごく軽くて、切り替えがおしゃれなトップス。

f:id:zappa38:20220501211530j:image

 

 

オヤのラリエットを2個編みました。

ブラウスは完売。
f:id:zappa38:20220501211038j:image

 

こちらはオーダー品。オレンジのお花とクローバーや葉っぱのビーズを編み込んでみました。
f:id:zappa38:20220501211012j:image

 

さっちゃんアレンジのドライフラワー。

バラの色がとっても鮮やか。
f:id:zappa38:20220501211519j:image

 

お人形の着せ替えセット。

ドレスやハンガーもたくさんあります。
f:id:zappa38:20220501210946j:image

 

カブトもこれならちょこっと飾れてかわいいですね。

ドーナツやガーデングッズも人気です。
f:id:zappa38:20220501211506j:image

 

ミニバッグやドレッサーなど女の子にはたまらない可愛さ。ケーキも。
f:id:zappa38:20220501211452j:image

 

テコポコちゃんついにお嫁入り。嬉しいような寂しいような。またよしのちゃんに作ってもらおう。
f:id:zappa38:20220501210953j:image

 

今日の私のファッションはシャンプレーのワンピース にお揃いの生地のマスク。中には黒い2ウェイペチワンピ。涼しく着れてお気に入りです。

袖の折帰りに着物生地でパッチワークしてます。

黒の手編みラリエットで。

靴下と靴もみなさんにほめていただきました。
f:id:zappa38:20220501211001j:image

 

ゆうとくんと。
f:id:zappa38:20220501211020j:image

 

 

うーちゃんとあゆ。
f:id:zappa38:20220501211008j:image

 

なんで首すくめるの?
f:id:zappa38:20220501211442j:image

 

お庭もどんどん賑やかになっています。
f:id:zappa38:20220501211503j:image

 

きれいなオダマキが咲いていました。
f:id:zappa38:20220501211046j:image
f:id:zappa38:20220501211513j:image
f:id:zappa38:20220501211014j:image
f:id:zappa38:20220501211034j:image
f:id:zappa38:20220501211510j:image

 

ヘンリー蔦の勢いはすごい!
f:id:zappa38:20220501211527j:image

 

うーちゃんは写真を撮る時ポーズしてくれるようになりました。

f:id:zappa38:20220501211031j:image

 

今日は何かな?のところの小さなドアから子供達が何度もぐるぐる回って遊んでます。
f:id:zappa38:20220501210957j:image

 

楽しそう。
f:id:zappa38:20220501211025j:image

 

あ!じいちゃんが帰ってきた!うーちゃんは嬉しそうにしがみついてます。

助かった〜!しばらく任せてお店に戻りましょう。
f:id:zappa38:20220501210942j:image
f:id:zappa38:20220501211005j:image

 

草で遊ぶてこちゃん。
f:id:zappa38:20220501211017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------