zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

編み編みクラブでした。

リフ編みのストール素敵〜✨

先日さんでいっちでお買い上げのレースペチも

ドクターネックとデニムに合わせてすごく似合われてました。

f:id:zappa38:20220115201809j:image

 

綺麗な編み地。
f:id:zappa38:20220115201740j:image

 

このボタンでどこでも留められて、いろんな着方ができるそうです。
f:id:zappa38:20220115201818j:image

 

コットンと麻の糸に、藍とウコンで染めた糸を組み合わせてバッグを編んでおられます。
f:id:zappa38:20220115201748j:image

 

素敵な色合いと、自然素材の素朴さがいい雰囲気。

取っ手も編んで付けるそう。

季節を問わずもてるバッグですね。
f:id:zappa38:20220115201736j:image

 

カフェの小さなお花。
f:id:zappa38:20220115201816j:image

 

私はナチュラルな糸でモチーフ編みのベストを編み始めたところ。

f:id:zappa38:20220115201751j:image

 

お野菜たっぷりのクリームパスタ。

ゆず味噌を付けて食べるネギと豚肉巻きも美味しかったです。
f:id:zappa38:20220115201745j:image

 

美味しいイチゴが届きました。

イチゴのカスタードケーキ食べなきゃ損🍰

めっちゃおいしいから食べてみてくださいね。
f:id:zappa38:20220115201822j:image
f:id:zappa38:20220115201743j:image

 

大きめのバスケットに編物を入れていつも編み編みに参加してくださいます。グリーンのワンピがお似合いの素敵な方です。
f:id:zappa38:20220115201758j:image

 

今日もとっても楽しい編み編みの時間でした。

ありがとうございます😊
f:id:zappa38:20220115201803j:image

 

てこちゃん、モミの木の上に何かいる?
f:id:zappa38:20220115201812j:image
f:id:zappa38:20220115201734j:image

 

保育園から帰ってきたそうたくん。

ニットのカーディガンが似合ってるよ。
f:id:zappa38:20220115201727j:image

 

ゆうともお兄ちゃんらしい顔つきになってきたね。
f:id:zappa38:20220115201731j:image

 

プーちゃんはボサボサになってきた。

そろそろ散髪しなくちゃ。
f:id:zappa38:20220115201806j:image

 

うーちゃんクリームの蓋開けるのやめてー!
f:id:zappa38:20220115201800j:image

 

舐めちゃダメよ〜。
f:id:zappa38:20220115201754j:image

 

 

明日は日曜日。ばあちゃんと一緒に遊ぼうね。

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------