zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

お美しい〜!

山陽でお買い上げの刺繍のスカートがエレガント。

お揃いでトップスもあるんだって。

さすがお目が高い!素敵なのをゲットされてますね。

f:id:zappa38:20210909194248j:image
f:id:zappa38:20210909194337j:image
f:id:zappa38:20210909194243j:image
f:id:zappa38:20210909194334j:image

 

そして細かい手編みがお得意。

優しい雰囲気が作品にもあらわれてます。
f:id:zappa38:20210909194251j:image

 

アンティークのようなレースの手袋。
f:id:zappa38:20210909194328j:image

 

ザッパ村にはなくてはならない母のような大きな存在のやすこさん。

編み編みクラブにも居てくれると心強い。

今日は秋らしいブルーのブラウス。
f:id:zappa38:20210909194325j:image

 

帽子を編むんだって。
f:id:zappa38:20210909194245j:image

 

ストールのようなベスト編み上がりました。

早い!ブランケットピンを付けたらさらにいい感じ。
f:id:zappa38:20210909194258j:image
f:id:zappa38:20210909194312j:image

 

フリンジ付き。
f:id:zappa38:20210909194304j:image

 

グリーンのマーガレットとっても素敵に編み上がってました。
f:id:zappa38:20210909194322j:image

 

レース糸にビーズを通してラリエットを編んでます。
f:id:zappa38:20210909194310j:image

 

きれいー!世界に一つの宝物ですね。
f:id:zappa38:20210909194318j:image

 

ヨークのカーディガンもうすぐ仕上がりますね。
f:id:zappa38:20210909194345j:image
f:id:zappa38:20210909194301j:image

 

革底に編み付けたバッグは縁編みを編んでいるところ。レースモチーフが似合う。
f:id:zappa38:20210909194342j:image

 

この形のベストはみなさん編まれていて、糸が違うと雰囲気も変わります。

ナチュラルでよく似合ってますね。
f:id:zappa38:20210909194307j:image

 

今日のテコポコ弁当はコロッケ。

ぽてっとしてすんごく美味しかったです。

子供達にも食べさせてあげたいなあ。
f:id:zappa38:20210909194331j:image

 

おやつタイムはやっぱり冷たいものが欲しくなります。イチゴのアイスクリームとアイスティーで。
f:id:zappa38:20210909194315j:image
f:id:zappa38:20210909194340j:image

 

編み編みクラブは土曜日にも1日やっています。

お気軽にご参加下さいね。

編みかけのものを持ってきてもらっても大丈夫ですよ。

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------