zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もっと姫路旅❣️

あゆです〜!まずはマーブルタウンから😊

f:id:zappa38:20211205002008j:image

りんか編みの座布団が大人気!嬉しいなぁ〜^ ^

 

幻の唐揚げ丼!
f:id:zappa38:20211205002013j:image

唐揚げはいつもの塩麹唐揚げ!

タレは、かいはつさんが改発した自家製ダレ🤣

奇跡の豚汁は、しのはらシェフが腕によりをかけまくって仕込んでくれた、奇跡のうまさの豚汁!

みなの期待を一身に背負って出店してきました😆

食べてくださったお客様からは、

まじで奇跡‼️まぼろし〜‼️というお声をいただきました🤩🤩🤩

 

 

今回のマーブルは、初、キャラバンで出店でしたよ🚗

てこぽこのみんなに飾り付けしてもらいました😊
f:id:zappa38:20211205001928j:image

フロントガラスもほら😊
f:id:zappa38:20211205001855j:image

キャラバンは、車椅子の方も安心!

今日はおもた〜い発電機の積み下ろしに役立ちました💪
f:id:zappa38:20211205001930j:image

かなり大容量で包容力のあるキャラバン。すっかり虜になりました😚

一月から車椅子の利用者さんが来てくださることになるので、送迎で大活躍してくれること間違いなし☺️

 

ラピタのお花も大人気の一日でしたよ^^
f:id:zappa38:20211205001943j:image
f:id:zappa38:20211205001925j:image

お誕生日に花束贈る💐と言われて買ってくださった方もいらっしゃいました。
f:id:zappa38:20211205001915j:image
f:id:zappa38:20211205001937j:image

わたしも後半戦楽しみました🥳カイロ、自分の体と向き合う時間も必要ですね〜
f:id:zappa38:20211205002004j:image

たっぷり全身してもらっちゃった🤗

晩御飯には、アッカさんのバーガー買って帰りました🤤
f:id:zappa38:20211205001945j:image

さすがっす、めちゃうまー!

次の朝には、塩パンは、お隣で出店されてたます☆ぱんさんの!これまた感動🥺のうまさでした。ぜったい次会えたらリピートする‼️
f:id:zappa38:20211205001909j:image

 

 

 

さてさて、今日は楽しみにしていた、もっと姫路旅の観光ツアーの日!
f:id:zappa38:20211205002017j:image

私の、いっぱいある夢のうちの一つ、

観光バス、とは言えませんでしたが、観光ツアーに棉の手仕事を組んでもらうという夢が叶いました。

棉畑で棉を収穫。
f:id:zappa38:20211205001953j:image
f:id:zappa38:20211205001958j:image
f:id:zappa38:20211205002011j:image

糸紡ぎ体験
f:id:zappa38:20211205001919j:image

コットンボール作り
f:id:zappa38:20211205001912j:image

かわいいブローチが出来ました。
f:id:zappa38:20211205001940j:image

ツアーに参加してくださった方は岡山から。

ステキなサケの形のネックレスされてたので、一甲さん作のくじらと一緒にコラボ写真😉
f:id:zappa38:20211205001934j:image

やっぱり手仕事がお好きな方々なので、お話が弾む弾む‼️

ツアーのタイムスケジュールも忘れて🤫いろんな話に花が咲きました🌸

ランチも一緒にはらっぱで。
f:id:zappa38:20211205001922j:image

食後のアイスも手作りです!
f:id:zappa38:20211205001904j:image

最後に記念撮影
f:id:zappa38:20211205001901j:image
f:id:zappa38:20211205001858j:image

ありがとうございました😊💕またお越しくださいね❣️

もっと姫路旅、きっといい旅になります!

f:id:zappa38:20211205001956j:image

来週の土曜日にも予定されています、

こちらからご予約いただけますので、ぜひどうぞ💓

もっと姫路たび

 

この後また大好きなお客様とティータイム。


f:id:zappa38:20211205002001j:image
f:id:zappa38:20211205001949j:image

みんなに感謝する幸せな時間でした。

 

 

家に帰ったらこーちゃんがせっせとお料理。お鍋に入ってるつくねも手作り。上手にスプーンで作るなぁ〜
f:id:zappa38:20211205001907j:image
そうたの大好きなお寿司も買ってきてもらって、みんなで食べました^^

唯一寂しいのは、ここによしこばーちゃんがいないこと。一緒に食べれたらいいのにな〜

よしこばーちゃん呼び戻し大作戦。始めます🤓

 

 

 

さて、明日日曜日は、子どもたちもいますが、午前中みんなでDIY倉庫の壁紙貼りをやろうと思います!

突然ですが、お時間許す方はご参加ください🥳

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------