zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サルエルタックパンツ登場💕

つりです。

昨日はほぼ皆既月食の部分月食でしたね🌙*゚

YouTubeで星の子館の生中継を見ながら子供たちとお月様を見てました。

f:id:zappa38:20211121080612j:image

スマホの限界。

やっぱり肉眼でみるのが一番キレイですね😍

 

さてさて毎日人気な靴下が今日またまた増えました~🎉

f:id:zappa38:20211121035023j:image

かわいい靴下履いてるとテンション上がりますよね😚

嬉しいゆったり口ゴムタイプもたくさん。
f:id:zappa38:20211121035020j:image

 

無くなりつつあったハイソックスも入荷しました!

f:id:zappa38:20211121040028j:image

プレゼントにも喜ばれております😍

 

お昼休憩にko.no.miさんところへプリン買いに行ったえりちゃんがプリン帽子被って帰ってきました😂いやどういうことー?似合うけどー!

f:id:zappa38:20211121040253j:image

 

そんなえりちゃんは、SOの新作ほやほやのポケットつきニットと ZPMの播州織りスカートでした🥰カワイイ

f:id:zappa38:20211121040238j:image

柿(ニセモノ)を愛でるえりちゃん笑
f:id:zappa38:20211121040235j:image

 

ニットはこれ。

SOポケットつきプルオーバー ¥5,900+税(¥6,490)

f:id:zappa38:20211121071205j:image

これボリュームが出すぎず、丈も長すぎずで、めちゃくちゃ形キレイでビックリでした😳

 

私はドクターネック ¥1,620+税(¥1,782) にザッパワンピ ¥3,800+税(¥4,180) 、下からチラッとギザギザペチスカート ¥5,600+税(¥6,160) というこの時期お決まりのスタイル😚

f:id:zappa38:20211121071520j:image

tsugumuさんのブローチ、今日はグレーのベレー帽に付け替えてみました👍

f:id:zappa38:20211121073255j:image

HIↃHIさんのイヤリングと、Mieuxさんのリバティマスク。

 

 

いやしかし!私だって新しいの着たーい!!

ということで、はいコチラ!

f:id:zappa38:20211121072113j:image

SOの新作サルエルタックパンツ ¥5,900+税(¥6,490)です😊

サルエル確認。
f:id:zappa38:20211121072115j:image

ゆったりで暖かい上に、細かい千鳥格子がめちゃくちゃかわいい~💕

f:id:zappa38:20211121075826j:image

斜に構えたバージョン笑。

 

上に合わせたぽわんとしたニットは

先日ご紹介したSOの畝編みポケットつきプルオーバー ¥5,900+税(¥6,490)

f:id:zappa38:20211121072752j:image

 

パンツの色展開は、無地3色と千鳥格子です。

f:id:zappa38:20211121071811j:image

 

メーカーはちゃうけどco;illnineのベストと色合わせたらセットアップみたいに着れるんじゃない?

というわけで、どちらもチャコールを選べばほら。

f:id:zappa38:20211121071814j:image

 

こんなかっこいい感じどうでしょ☺️
f:id:zappa38:20211121071809j:image
あと数日でまたグッと寒くなるそうですね(((゚〰゚)))

暖かい格好して体調管理に気をつけないとー💦

 

 

今日のお客様。懐かしい海外のブラウスを着てきてくれて、ZPMの起毛タックスカートを👍

f:id:zappa38:20211121073909j:image

冬ちゃんのドングリにざっぱこのパーツを組み合わせてブローチを作られていました😚
f:id:zappa38:20211121073914j:image

さっき楽布先生のソーイング教室で作ったという暖かそうなコーディガンにもバッチリですね🥰
f:id:zappa38:20211121073907j:image

 

エコバッグエコバッグ……と取り出されたのは。

え????これ!!!

ネパールの!モチーフの!私も持ってるあのあれ!

ちょっと興奮しちゃいましたが💦
f:id:zappa38:20211121073912j:image

お洗濯で少し縮んでしまったので底を縫ってエコバッグにされたそうです😳😳ナルホド

3年前のこの商品です。
f:id:zappa38:20211121074846j:image

着れなくなったタンクトップでもこうして更に寿命を延ばしてあげる丁寧な暮らしっていいですね😚

3Rのひとつリユースですね。勉強になりました~😘

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

f:id:zappa38:20211122175257j:image

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------