zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お得がいっぱい😍

つりです。

今日はえりちゃんが、ZPM ぬくもり素材のふんわりトップス ¥5,600+税(¥6,160) ダークグレーの方を着てました💕

f:id:zappa38:20220106231451j:image

インナーにボーダーを合わせてサーカスパンツもかわいい!
f:id:zappa38:20220106231449j:image

ライトグレーとダークグレー

f:id:zappa38:20220106231502j:image

どちらの色も人気です☺️

さんでいっちフェア中なんで、迷われた方には2色買いするのも手ですね😂

 

 

こちらもZPMから。

ざっぱこの刺繍テープを使ったヘアバンドです💕

f:id:zappa38:20220106232019j:image

約62cmとゆったりめのサイズなので

こんな風にまとめ髪にした時もキツくなりませんよ👍
f:id:zappa38:20220106232022j:image

かわいい💕

私もワンピースに合わせて選んでみました☺️
f:id:zappa38:20220106232025j:image

 

 

人気のさんでいっちフェア😘

今日私が着てたワンピースの色違いでコーディネートをご紹介💕

f:id:zappa38:20220106232410j:image

このコーデだとこのマフラーが無料になっちゃいます😳

これはZPMの人気商品で実はリバーシブルなんですよ💕

裏返すとこんな感じ。ポケットがついてて手を入れることができます。
f:id:zappa38:20220106232402j:image

アレンジもそれぞれ違っていろいろあったんですが、たぶんこれラスト…。
f:id:zappa38:20220106232408j:image

 

マフラーを裏返すと同時に靴もチェンジしてましたが気付かれました?

凸凹のアレンジ靴 ¥2,800
f:id:zappa38:20220106232405j:image

 

さんでいっちフェアでお得なお買い物をした上にさらにこちらのプレゼントももらえちゃう💕この太っ腹企画もご好評いただいております☺️

f:id:zappa38:20220106232250j:image

トラのなんともいえん表情がツボなタオルハンカチ。

筍の皮を肥料に作られた太市の「若筍米」。

 

このくるくるエコバッグもめちゃいいやつです。

シュ〇ットみたいなやつ。

たたんでるヒダが広がると結構入りそう。

f:id:zappa38:20220106232234j:image

ちょっとドクターネックのタートル ¥1,620+税(¥1,782) 入れてみようっと。
f:id:zappa38:20220106232239j:image

7枚も入ったー!

ほんでまだ入りそうー!!
f:id:zappa38:20220106232252j:image

チャック🤐もついてるー。
f:id:zappa38:20220106232247j:image

え!これでSサイズ?MとLもあるけど?

ちょいとコンビニなサイズかと思ってた。

f:id:zappa38:20220106232308j:image

エコバッグって畳むのがちょっと面倒臭い時があるんですけど、両端をシュパッと(あ!言うてもた🤣)引っ張るともう畳めてる!!
f:id:zappa38:20220106232242j:image

さらに半分くらいに一回折って手前からクルクル巻いてパチンととめて
f:id:zappa38:20220106232236j:image

はい!こんなにコンパクト😘
f:id:zappa38:20220106232244j:image

こんなにいいものが今なら5,000円以上お買い物していただくともらえるんですよ😍(期間以前のお取り置き分は対象外です🙇‍♂️)

ざっぱこやはらっぱのお買い物レシートと合算してもOKなのでぜひこの機会にGETしてくださいね👍

あとちょっとだけ福袋もまだあります!

f:id:zappa38:20220106235709j:image

 

 

Lapitaの切り花が少しザッパ前にやってきました🌸

f:id:zappa38:20220106232609j:image

どこからともなくやってきた てこ&ぽこ
f:id:zappa38:20220106232604j:image

嫌な予感…
f:id:zappa38:20220106232612j:image

やっぱり乗ってきたー
f:id:zappa38:20220106232607j:image

いや、かわいいけど😆

明日もお待ちしておりまーす🐈🐈

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------