zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

可愛い播州織スカートとサボをコーデに♡♡

こんばんはーー今日も楽しく、えりさんと

店番してましたーあゆみです(๑′ᴗ‵๑)

途中、店長釣さんも加わり1日笑った~(^-^)/

笑い過ぎて、夜ブログ書いてる時筋肉痛💪

日頃の運動不足が出てますね…

 

出勤するとこんな可愛いお客様♡♡

f:id:zappa38:20211102203344j:image

リバーシブルで被れる優れもの

とっても可愛いかったです〜

f:id:zappa38:20211102203807j:image

見てみて👀✨

こんな可愛いサボが( 💓∀💓)

モーたまらないです♡♡

f:id:zappa38:20211102203846j:image

アレンジデザインサボ

¥4,800+税

どれにしよーか迷う〜

2足欲しいーーなぁ😭

これからの季節、ぬくぬくのレッグウォーマーとあわせて履きたいなぁ

 

そしてこちら

ZPM一期一衣播州織のパッチワークスカート

秋バージョン、追加でお色勢揃いしてますよ〜♡この可愛さたまらないです

f:id:zappa38:20211102204441j:image

 

表側
f:id:zappa38:20211102204447j:image

反対側を少しだけアップ♡
f:id:zappa38:20211102204444j:image

こちらも♡♡
f:id:zappa38:20211102204439j:image

何処をメインにしても大丈夫ですね

クルクル回してご試着してみてくださいね

(*´艸`)

実はわたしも今日はこのスカートでした

f:id:zappa38:20211102204722j:image

f:id:zappa38:20211102210826j:image

裾だけ出てます

全部出さなくて可愛くないですかσ(∵`)?

下には今年も大人気のドクターネック

¥1,620+税

f:id:zappa38:20211102205508j:image

f:id:zappa38:20211102204929j:image

今でしたらM.Lサイズどちらも豊富にご用意出来ます🙆‍♀️

コノミさんが先日クジラ祭りでGETされた素敵な播州織のスカート履いてるー!

f:id:zappa38:20211102205534j:image
f:id:zappa38:20211102205532j:image

触らしてもらいましたがやっぱり触り心地抜群!

私もゆっくり見てGETすればよかたー!

休憩時間、テコちゃんポコちゃんとつかの間のひと時( 💓∀💓)

子猫の時間は今だけ♡

存分に楽しませて貰いますよー!

ラピタ付近でちょこまか可愛いー

f:id:zappa38:20211102210041j:image

明日はマーブルタウン♡♡

f:id:zappa38:20211102210412j:image

f:id:zappa38:20211102210420j:image

明日も出店者さん多いんだとか

楽しみだなぁ😊

皆様のお越しお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------