zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きっと前世で仲良しだったに違いない

日々フォトスポット作りを全力で楽しんでいます‼️

 

f:id:zappa38:20211029005902j:image

ラピタのフォトスポットは、もみの木だー!というわけで、どうやったらもみの木がかわいくなるか寝ながら考え、さっそく本日実行。

え?玉入れ?

 

捨てられる運命だった靴下を作るときに出る糸をとことん使います。f:id:zappa38:20211029010629j:image

ポーイと投げてもみの木にひっかかったらOK!

みなさんもやってください〜^^

f:id:zappa38:20211029005844j:image

 

お次はラップさんのフォトスポット!

ラップさんが、天使の羽とか壁に描くのどうやろ?って言ってはったよ、とてるちゃんに聞いてたので、これまた昨日寝ながらどんなのがいいか考えていて思いついたのが、孔雀の羽!

 

そう、このラップさん小屋のトレードマークは、よしこばーちゃんの結婚するときの引き出物だった孔雀の飾り。

白くペイントして、倉庫だったこの建物のリフォーム記念に取り付けた時、よしこばーちゃんは腰抜かしそうになってたなぁ、そういえば。f:id:zappa38:20211029012311j:image

 

↑昨日の写真見ながら思いついた孔雀🦚

てるちゃーん!孔雀にしよ!とLINEをしようと思ってひらいたその時、ちょうどてるちゃんから来たLINE、

「孔雀はどうですか?」と孔雀の写真つきで。

 

おんなじこと考えてるわー‼️

いや〜びっくりびっくり。

びっくりしながら材料探しに100均に寄って二階の工具売り場に行ったら、てるちゃんがそこにいるじゃありませんか❗️

思考回路だけでなく、行動習性まで一緒という🤣

今までの人生で出会うことのなかった私たち2人が、今人生で交わりまくってる、不思議なお話でした🤗

 

f:id:zappa38:20211029013544j:image

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------