zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お外の子になりました

 

テコとポコが、今日からお外の子になりました^^

f:id:zappa38:20211026195922j:image

最初はビビってましたが、途中はお庭を2匹で駆け回って遊んでたそうです💓

先輩ろこちゃんのように、みんなに愛される猫になってくれたらいいなぁ^^

今日のファッション。赤穂店で撮影です^^
f:id:zappa38:20211026195929j:image
f:id:zappa38:20211026195915j:image
f:id:zappa38:20211026195842j:image

さおり織のベストが、秋色で今毎日でも着たい服です。

キラリタッセルのスカートも、なんでも合わせやすくてお気に入り。

 

 

朝早くから、太市駅での物販の打ち合わせをしました^^チュー太郎と
f:id:zappa38:20211026195907j:image

ブドウゼリーレアチーズ。
f:id:zappa38:20211026195845j:image

それにしてもチュー太郎はどこから見てもかわいい💓
f:id:zappa38:20211026195859j:image
f:id:zappa38:20211026195904j:image

 

 

ラピタをのぞくと、
f:id:zappa38:20211026195925j:image

いたいた。こんな硬い箱で寝ています😅

 

テコポコハイムの壁に、このみさんのお父さんが今度はてこぽこの看板を描いてくださっています❣️
f:id:zappa38:20211026195931j:image

さすが元看板屋さん‼️
f:id:zappa38:20211026195912j:image
f:id:zappa38:20211026195902j:image

めちゃくちゃいいのが出来あがりました〜!

 

 

ザッパ村フォトコンテストのために、それぞれのお店がいろいろと工夫をこらしています🤗

ラップさんのところはどんなふうにしましょうか?
f:id:zappa38:20211026195856j:image
f:id:zappa38:20211026195910j:image

teruteruzappaもええコーナーができつつあります〜🤗
f:id:zappa38:20211026195917j:image

 

 

帰ってきた子どもたちは、てこぽこの様子をチェック
f:id:zappa38:20211026195850j:image

 

 

ざっぱこがめちゃくちゃ素敵なワークショップ考えてくれています💓楽しそう〜!
f:id:zappa38:20211026195920j:image
f:id:zappa38:20211026195847j:image
f:id:zappa38:20211026195853j:image

文字いろいろ変えられます。

 

アイデア次第でいろんなことに使えそう!

結婚式のウェルカムボードや、新築祝いに名前入れたり、赤ちゃんの誕生日写真に持たせたり。

 

詳しくはざっぱこのインスタでチェックしてくださいね💓

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------