zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-10-26から1日間の記事一覧

てこぽこラピタデビュー

ゆきみです。 今日はてこぽこで手作り。 ともちゃんはリンカ編み頑張ってます。 お母さん手編みの帽子素敵。 背中割れのかわいいニット。いつもおしゃれです。 今日のてこぽこべんとうはドリア。 バスケットがたくさんできました。 ともちゃんの作ったのは特…

お外の子になりました

テコとポコが、今日からお外の子になりました^^ 最初はビビってましたが、途中はお庭を2匹で駆け回って遊んでたそうです 先輩ろこちゃんのように、みんなに愛される猫になってくれたらいいなぁ^^ 今日のファッション。赤穂店で撮影です^^ さおり織のベ…

ぬくぬくコーデ

こんにちは! 今日はいつもより少し暖かい日でしたね☺️ 温度差で風邪を引かないように注意していかないとですね(`・ω・´) さてさて、 ここ最近、いろいろと暖かい商品が入荷してきましたね! 寒かったり、少しは暖かかったりする今の時期に便利なのは 羽織…

電車やバスで来ていただく際の、ザッパ村への道順

新しくなった太市駅からスタート! 駅を出て目の前の道路をひたすら直進(右手に理髪店が見えます) 真っ直ぐ歩いてみて後ろを振り返った時の風景はこんな感じです 駅からひたすら真っ直ぐ一本道を進んでください (少し歩くと左手に郵便局が有ります) 山陽…