zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は多肉の寄せ植え教室

ゆきみです。

明日は多肉の寄せ植え教室です。

かわいい板アレンジを作ります。

当日参加も大丈夫ですよ。

雨だったらはらっぱデッキてしますね。

f:id:zappa38:20210706204236j:image
f:id:zappa38:20210706204147j:image

 

グリーンネックレスもこれから長く伸びてきますね。
f:id:zappa38:20210706204340j:image

 

 

今日はうーちゃんとはらっぱランチを食べました。

玉ねぎバーグおいしいなあ。
f:id:zappa38:20210706204331j:image

 

デザートにシャーベット。
f:id:zappa38:20210706204208j:image

 

最近じっとベビーカーに座ってられないうーちゃん。

地べたで遊んでます。

石食べないでね。
f:id:zappa38:20210706204150j:image

 

お着物のお客様。素敵〜✨
f:id:zappa38:20210706204242j:image

 

グリーンをバックにアースカラーの着物と紫の帯が映えますね。
f:id:zappa38:20210706204254j:image

 

足袋もレースでおしゃれ。
f:id:zappa38:20210706204144j:image
f:id:zappa38:20210706204257j:image

 

バラ柄の浴衣もエレガント。
f:id:zappa38:20210706204158j:image

 

 

かわいい双子ちゃんとお母さんもロコちゃんと遊んでくださってます。うーちゃんともよく遊んでくれたね。ありがとう。
f:id:zappa38:20210706204204j:image

 

アンパンマンのティーコジ。
f:id:zappa38:20210706204231j:image

 

私が買ったうさぎのティーカップだー!

ナッツのキャラメルタルトは出来たてでキャラメルがとろ〜んとしていてこれぞ生キャラメルタルト!

昔あゆが作っていたのをまた作ってます。
f:id:zappa38:20210706204137j:image

 

私も少しだけいただきました。幸せ〜❤️
f:id:zappa38:20210706204141j:image

 

今日は寄せ植えが人気でした。
f:id:zappa38:20210706204300j:image

 

とってもお得なお値段にしています。

しっかり土作りをしているので、秋までこのまま楽しめます。
f:id:zappa38:20210706204154j:image
f:id:zappa38:20210706204227j:image

 

午前中はすごく蒸し暑くて汗だくでしたが、午後は少し涼しい風が吹いて気持ちよく過ごせました。

明日なんとかお天気もってくれたらいいなあ。
f:id:zappa38:20210706204214j:image

 

サンシモンもインパクトある多肉。

寄せ植えのバックに入れると素敵な寄せ植えができますね。
f:id:zappa38:20210706204218j:image

 

夕方たくさん寄せ植えを作りました。

しっかり根付くまで少しここで休ませておきましょう。こーちゃんが早く帰ってくれたおかげで、うーちゃんを見てもらってやりたかったことが少しは片付いたのでよかった〜!
f:id:zappa38:20210706204249j:image

 

 

夜アイスを食べてたらうーちゃんに見つかって催促されました。よくわかってるねー。
f:id:zappa38:20210706204222j:image

 

 

ちょっとだけね。
f:id:zappa38:20210706204245j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ざっぱこオンラインショップ(BASE)はこちらhttps://zappako.base.shop/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------