zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どっちも違ってどっちもいい❣️

自分の朝ごはんでモーニングの実験f:id:zappa38:20210410051101j:image食パンにこうじやさんの、もろみとマヨネーズ、ぜったいおいしいやつ^^

 

 

ちょっと寒かったけど体を動かしてるとあったかい!今日はくじら作りでした。
f:id:zappa38:20210410051052j:image

お花屋さんラピタのスタッフ岸本さんちの可愛い子供たちが手伝ってくれました^ ^この子達ほんまにいい子たち。どんなふうに子育てしてはるんやろ〜すごいわ🥰

 

ラピタのリアルなお花とちがって、ざっぱこのお花はすべてアーティフィシャルフラワー!これはこれの良さがあって、ザッパ村では両方楽しめます😚
f:id:zappa38:20210410051047j:image

 

そうたと朝約束してました、

今日はちゃーちゃんが4時に迎えに来て!

と。

 

なのでちょっといつもより早めの帰宅。庭で遊びました。
f:id:zappa38:20210410051043j:image棉小屋とDIY倉庫。なぜか二つの建物の間に隙間が、狙ったわけではなくできました(笑)

子どもが通る以外に、何に使いましょう?

 

それにしても昨日トラクターに乗ったこと、今日たくさんの方にお声掛けいただきました、

ついにトラクターまで乗ったか!たくましい!

と🤣
f:id:zappa38:20210410051056j:image

ざっぱこをバックに😚

そのうち小麦畑やそば畑もやりたいな〜夢や。

それで美味しいのん作って食べるねん🤤

原動力はおいしいもん食べること、です😋

 

 

さて、明日10日は、また妻鹿の漁港の大掃除に行ってきます!

不法投棄の温床が、2日で綺麗になるか!?

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------