zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

続きます‼️

まだ誰もいない開店前のお店で、久々のファッションチェック

f:id:zappa38:20210221200141j:imageリネンのロングベストは細く見える効果抜群なのでチョイスしました(笑)

母乳ママには前開きありがたい!

レースが綺麗なカットソーと、スカラップのギンガムスカート、カットソーとお揃いのレギンス。ヒモ巻き巻きブーツ
f:id:zappa38:20210221200404j:image

 

2番手はこちらの方!poche38 さん、朝から3時間かけて😲ドライフラワーを準備してくださったそうです❣️
f:id:zappa38:20210221200149j:image

昨日届けてくださった木の花瓶に刺したら、あらかわいい〜🥰

f:id:zappa38:20210221200234j:image
f:id:zappa38:20210221200409j:image
f:id:zappa38:20210221200226j:image

 

いろんな作家さんコラボのコーナーにも!f:id:zappa38:20210221200246j:image
f:id:zappa38:20210221200144j:image
f:id:zappa38:20210221200330j:image
f:id:zappa38:20210221200242j:image

お洋服も^^
f:id:zappa38:20210221200238j:image

 

プレゼントのポシェットも、キーホルダーも喜んでいただきました💓
f:id:zappa38:20210221200322j:image

 

アトリエ千異多さんのバッグ、とっても似合ってた💓
f:id:zappa38:20210221200153j:image

 

茶色の革でMのイニシャルも素敵❣️
f:id:zappa38:20210221200213j:image

 

 

ギフトにも選んでいただけました💓
f:id:zappa38:20210221200335j:image

後ろもかわいい💓
f:id:zappa38:20210221200317j:imageドライフラワーはこのまま飾ってもらえますね💕

 

レザーのワークショップをしてくださる、you are great!さんとsaguaさん、お互いいろんなことを教えあって、アイデア出し合って、楽しく過ごしてくださってます❣️
f:id:zappa38:20210221200415j:image

うーちゃん、今日ももちろん一緒^^
f:id:zappa38:20210221200338j:imageutanoって刺繍はいったスタイ💓

うーちゃん!って声かけたら、
f:id:zappa38:20210221200206j:image

ニッコー🥰っとしてくれます
f:id:zappa38:20210221200356j:image
f:id:zappa38:20210221200348j:imageあー癒される^^

さぐあさん、キーホルダーのサンプル作ってくださってます💓
f:id:zappa38:20210221200253j:image
f:id:zappa38:20210221200222j:image

刻印がいい感じ💓
f:id:zappa38:20210221200345j:image

 

いろいろできた〜!
f:id:zappa38:20210221200202j:image

 

ゆきみちゃんのドライフラワーワークショップ(みたいになってた)コーナーも人気でした^^

ミモザのリース作ってもらえますか?と、かわいいおふたりにご注文いただいて、その場で作りました^^
f:id:zappa38:20210221200342j:image
f:id:zappa38:20210221200136j:image
f:id:zappa38:20210221200352j:image

青虫くんもできた💓
f:id:zappa38:20210221200325j:image

 

昨日も一昨日も帰りが遅かったので、今日はちょっと早めに帰りましょ、ということで帰り道、つりさんとはっちゃんにばったり!

お店見に来てくれました^^

 

ボコボコの車を直そうとしてくれたけど、
f:id:zappa38:20210221200400j:image

こりゃかなづちいるわ!ゆーてるとこ(笑)

ベンツに乗るには100年早いわ😅

 

お兄ちゃんたちが寝てから帰宅してたけど、今日は一緒に夜のおやつタイムができて、ややこしいけどこれもいいもんだ。

うーちゃんもお兄ちゃんたちがいるとよりご機嫌です^^
f:id:zappa38:20210221200158j:image
f:id:zappa38:20210221200249j:image
f:id:zappa38:20210221203553j:image
f:id:zappa38:20210221200217j:image

ムッチムチに仕上がってきましたね〜😙👶

 

 

さてさて!明日はざっぱこ1周年記念!

そう、去年の2月22日にオープンしたんですよ😆

 

 

思い出話をし出すと長くなりそうなので、この辺でやめときましょ〜!

 

今日はクラフトザッパニューオープンで、

明日はざっぱこ1周年記念か〜こちらも楽しいプレゼント企画をいろいろ準備してくれてます❣️ざっぱこブログやインスタでチェックしてくださいね^^

ビッグイベントが続きますよ〜!

 

 

 

さて!9時!もう寝る時間!

 

明日は早起きして、ざっぱこ看板取り付けるぞ〜❣️

 

私は午前中はざっぱこに、

午後はクラフトザッパに出勤します^^

明日のワークショップ担当は、ちったさんこと、小東さんです^^すんばらしい職人の手捌きをご覧ください❗️😊

お待ちしてまーす!

 

 

 

 

--------------------------------

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

誠に勝手ながら 2021/2/1(月)~当面の間

下記の通り営業時間を変更させていただきます。

10:00~17:00  →→  11:00~16:00

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------