zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*はーるよこい🌸

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

少し暖かく感じる日が増えてきましたね♪

・・・と油断をすれば、週末は冷えるそう!

皆さま油断は禁物です。

 

そんな寒い日もありますが

どんどん春に近づいている事には間違いなし

今日は今すぐから春まで着れる子達のご紹介♡

 

🌷新しい春物トップスが登場!

ライトグリーン

ベージュ

アイボリー

の全3色🇫🇷

f:id:zappa38:20210126150612j:image

首は広すぎず、お袖は可愛くぽわっと
f:id:zappa38:20210126150538j:image

ゆったりと楽にきれる1枚になってますよー♪

色の絶妙な薄さがとっても素敵です
f:id:zappa38:20210126150605j:image

ぽわぽわ袖も

手を通してみるとそんなに動きの邪魔にもならず

作業も楽ちんでした☆

f:id:zappa38:20210126150601j:image
f:id:zappa38:20210126150542j:image

サイドには少しだけタックがついてますよー!!

f:id:zappa38:20210126150616j:image

ダンボール素材のボリューム袖プルオーバー

¥2,400 + tax
f:id:zappa38:20210126150545j:image

少し身を入れてみました🍖

脇周りもゆったり

首まわりは開きすぎず

しっかりと詰まってました!
f:id:zappa38:20210126150558j:image
f:id:zappa38:20210126150553j:image

生地もサラッとしていて

脱ぎ着も楽ちん、着心地もスッキリとしてます♪

f:id:zappa38:20210126150609j:image

腹巻きペチとの相性もバッチリ☆

間に色が入るだけで

こんなにもお色変化の印象が優しくなりますよー!!

f:id:zappa38:20210126151118j:image

 

腹巻きペチ ¥2,600 + tax

f:id:zappa38:20210126151309j:image

今回身に付けていたのは

こちらの腹巻ペチ!

 

少し長さもあり

お色も2色ございます◎
f:id:zappa38:20210126151313j:image

どんなお洋服にも年中使える便利アイテムですよー!

 

他にも今の時期からでも十分使える

優秀っ子をご紹介🌷

f:id:zappa38:20210125213606j:image

みんなが気になっている

コクーンパンツ ¥5,800 + tax

 

股上は長めになっていますが

着用すると見た目は他のパンツより

すっきりと見えます👀
f:id:zappa38:20210125213609j:image

ザッパーさん大好き♡

ぽっこりポケットも充実

 


f:id:zappa38:20210125213641j:image

裾にはザッパタグがこっそり付いてます♪

お色はブラックのみですが

ブラックだからこそ、スッキリと

トップスを選ばず合わせることができますよー!

 

こちらのレースの効いたトップスと合わせると

ボーイッシュ過ぎずに着る事ができます◎

f:id:zappa38:20210125214020j:image

お袖と正面にレースがあしらってあり

優しい心地の良い着心地です◎


f:id:zappa38:20210125214113j:image

お色は欠品が出てきていますのでお気を付け下さい。


f:id:zappa38:20210125214025j:image

アシンメトリーなところがまた

レースのお洋服だけど

可愛すぎなくていいですよね♪
f:id:zappa38:20210125213953j:image

モチーフレースロンT ¥4,800 + tax

f:id:zappa38:20210125214032j:image

着用したイメージはこんな感じです

ちらっ♡
f:id:zappa38:20210125214117j:image

アシンメトリーと

片側がクシュっとなる様に縫製してあるので

どんな方でも

ナチュラルなシルエットが楽しめます◎

 

是非毎日ブログをチェックして

新作や春に合わせる服のコーディネートを楽しんでください♡

 

(*ˊᵕˋ*)੭洗濯機の進化を目の当たりにしたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------