zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もやります!

あゆです!ここ最近のまとめ^ ^

 

ふっくらざっぱ赤穂店に行ってきました!

f:id:zappa38:20210113091119j:image

モーニングが大人気のふっくら^^

コーヒーもかわいいカップででてきます!おかわりサービスもしてますよ^ ^
f:id:zappa38:20210113091038j:image

 

ワークショップの企画もいろいろあります❣️
f:id:zappa38:20210113091048j:image
f:id:zappa38:20210113091235j:image

普段は厨房で腕をふるってくれているスタッフ井上さん、手芸の腕もなかなかのもの😲💓
f:id:zappa38:20210113091122j:image

さしこ糸を使ってバッグ編んでみたり、

他にもいろいろ手編みグッズがお店のいろんなところに飾ってありますよ💓見つけてみてくださいね^^

そんなスタッフと過ごすアットホームな雰囲気で、会話もはずむふっくらザッパです^ ^

ランチはエビフライがお客様からのリクエストNo. 1らしい!
f:id:zappa38:20210113091157j:image
f:id:zappa38:20210113091210j:image

そのうち一個を唐揚げにチェンジとかしてもらったり😻

ニュースタッフのまはなさん、今日はおやすみでしたが来てくださいました💓うーちゃん見てもらって助かりました💓
f:id:zappa38:20210113091102j:image

 

有年地区を活性化させようと頑張っておられる方々が、ふっくらざっぱ見学がてらお茶しに来てくださいました^^
f:id:zappa38:20210113091153j:image

手作りケーキでおもてなし
f:id:zappa38:20210113091018j:image
f:id:zappa38:20210113091129j:image

 

 

赤穂店にギリギリまでいて、大慌てで姫路に帰ってきて、はらっぱですぐまたミーティング
f:id:zappa38:20210113091028j:image

おひさしぶり、1年半ぶりぐらいの宮地さん💓お庭作りでいつもお世話になっています。

ザッパ村のお庭の、フォトスポットになってるあそこもここも、宮地さんと一緒に作ってきました。

大体の建物の配置が決まってきた今、またお世話になりたいと思います^^💕

 

 

うーとポン、いいコンビです
f:id:zappa38:20210113091045j:image

頭をかじられてもニコニコ
f:id:zappa38:20210113091207j:image
f:id:zappa38:20210113091055j:image
f:id:zappa38:20210113091007j:image

横では
f:id:zappa38:20210113091225j:image

にーちゃんたちがドタバタ🦶
f:id:zappa38:20210113091213j:image
f:id:zappa38:20210113091232j:image

でもみんな仲良し💓
f:id:zappa38:20210113091112j:image
f:id:zappa38:20210113091041j:image

休日はみんなで外出て、くじら作り!
f:id:zappa38:20210113091132j:image
f:id:zappa38:20210113091200j:image
f:id:zappa38:20210113091203j:image
f:id:zappa38:20210113091216j:imageいつもマイペースなゆうと
f:id:zappa38:20210113091140j:image

 


f:id:zappa38:20210113091025j:image最初子どもも手伝ってくれるけど、いつのまにかあそびに行ってしまってます😅
f:id:zappa38:20210113091011j:image
f:id:zappa38:20210113091051j:image
f:id:zappa38:20210113091229j:image
f:id:zappa38:20210113091115j:image

お昼ご飯はバーベキュー、アヒージョ、ピザ!
f:id:zappa38:20210113091135j:image

メインは、みんなで漬けたキムチ!!うまー!!
f:id:zappa38:20210113091126j:image

ロコちゃん狙ってます
f:id:zappa38:20210113091032j:image
f:id:zappa38:20210113091109j:image

おやつタイムにはふゆちゃんととしちゃんが久しぶりに来てくれた💓
f:id:zappa38:20210113091143j:imagef:id:zappa38:20210113094418j:image

f:id:zappa38:20210113094435j:imageこんなかわいい手編みバッグ、うーちゃんにもらったよ💓

 

生地をカットする組と
f:id:zappa38:20210113091015j:image

貼る組
f:id:zappa38:20210113091035j:image
f:id:zappa38:20210113091150j:image
f:id:zappa38:20210113091147j:image

すごーく進みました!!

 

 

この日は雪景色
f:id:zappa38:20210113091021j:image
f:id:zappa38:20210113091059j:image

雪の中、スタッフもなんとかみんな来れました^ ^

大好きな唐揚げランチいただき!
f:id:zappa38:20210113091222j:image

 

 


では!今日13日(ゆきみちゃんの誕生日❣️)も、

くじら作りやってまーす!!

午後からはさしこ教室があったりと、賑やかになりそうです💓

各店舗、期間限定ギャラリーも開催中❗️

ぜひどの店舗も覗いていってくださいね〜^^

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------