zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はこれだ!

いっとく!くっとく!やっとく!f:id:zappa38:20201219205429j:image

なんせいいこと盛りだくさん❣️なイベントがザッパ村で行われます〜!!

たとえば、ピンクのどこにでもドアは、めっちゃフォトジェニックな写真が撮れそう〜💓

マイ箸作り!子どもにもさせたいなぁー!

二分の一サイズの上棟式もやります!ほんものの柱や梁を使って、だれでも大工さんになれます!

巨大ジェンガもあるよー❣️

 

主催はアスエーさん!ハヤシ工務店さん!

お二方が、とっても素敵な企画を盛りだくさんで用意してくださってます!

プロミュージシャン、作人さん、梅谷さん、山本さんによる音楽ライブもめちゃくちゃ楽しみ‼️

 

 

 

 

配置図はこんな感じ!

f:id:zappa38:20201219205942j:imageお車止められるときの参考にしてくださいね💓

はらっぱ裏は、ステージになりますよ〜‼️

 

図のピンクのところが受付となっております!

受付では、こんな↓

f:id:zappa38:20201219205908j:image

スタンプカードがもらえますので、各店舗回っていただき、素敵なプレゼントをもらってください❣️

 

 

 

私がお声かけさせていただいた出店者さんもいらっしゃいます!

アトリエ千異多さん!
f:id:zappa38:20201219205444j:image

先日、A型とB型の事業所をされてるところを見学させてもらってブログに載せてたので、楽しみにしてくださってた方もいらっしゃると思います🤗

明日はそんなアトリエ千異多さんのバッグが勢揃い!

 

 

『おじいちゃんの竹細工』さん❣️ざっぱこで大人気の作家さん、Aoさんのお義父さんです😆

体験500円製作時間30分ほどで
素敵な竹細工が完成しますよ!

f:id:zappa38:20201219211720j:image

 

 

おとわ☆ぷれいすさん❣️

楽器体験をしてくださいます^ ^f:id:zappa38:20201219211532j:image
f:id:zappa38:20201219211537j:image
f:id:zappa38:20201219211543j:image
バイオリン体験のみ有料
5分100円
その他打楽器は自由に触って遊んでください♪

 

 

 

 

 

スタンプラリーには間に合いませんでしたが、おててとあんよの
思い出アート candy popさん❣️

手型・足型アートで出店されます!

めっちゃいい思い出になりそう!ぜひぜひ参加してくださいね💓


f:id:zappa38:20201219205456j:image
f:id:zappa38:20201219205424j:image
f:id:zappa38:20201219205432j:image
f:id:zappa38:20201219205437j:image
f:id:zappa38:20201219205440j:image

 

 

なんとなんと、狙ったわけではなく、現在建設中の綿小屋も、明日が上棟式になりました!!

朝から上棟式をやって、餅投げならぬ、お菓子投げを、ささやかですがやろうと思いますので、そちらもお楽しみに💓

 

f:id:zappa38:20201219214721j:image
f:id:zappa38:20201219214726j:image

 


明日はザッパ村でお待ちしてます〜!