zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花の植え替え

ゆきみです。

すっかりお庭も秋の気配。

f:id:zappa38:20201109201619j:image

 

毎年この時期ルビーネックレスの黄色いお花が咲きます。
f:id:zappa38:20201109201628j:image

 

精力旺盛なランタナもかわいいお花。
f:id:zappa38:20201109201547j:image
f:id:zappa38:20201109201602j:image

 

我が家のの庭先もベコニアやペチュニアがモリモリ元気。
f:id:zappa38:20201109201551j:image

 

ロコちゃんは古い革の椅子でまったり。

ロコちゃんの爪とぎになっている革の部分はボロボロ。
f:id:zappa38:20201109201605j:image

 

あゆたちの玄関に登っているプミラもまた少し外さなくては!
f:id:zappa38:20201109201543j:image

 

ピンクのツルソバも毎年どんどん増えていきます。
f:id:zappa38:20201109201615j:image
f:id:zappa38:20201109201635j:image
f:id:zappa38:20201109201649j:image

 

コンテナの前や中でお花の苗や雑貨を販売しています。
f:id:zappa38:20201109201642j:image
f:id:zappa38:20201109201638j:image

 

多肉も小さな器に入れて可愛くアレンジ。
f:id:zappa38:20201109201632j:image

 

花壇もあちこち土を入れ替えてお花の苗を植えました。
f:id:zappa38:20201109201655j:image
f:id:zappa38:20201109201702j:image

 

らっぷ先生のソーイング教室の前も模様替え。
f:id:zappa38:20201109201645j:image

 

寒い冬を越して春に元気に大きな株に育つのが楽しみ。

朝のうち頑張って植え替えをして、まだまだやりたいことがいっぱいあったのですが、ゆうとが風邪ひきで病院に連れて行かなくてはいけないので今日はここまで。
f:id:zappa38:20201109201625j:image
f:id:zappa38:20201109201610j:image
f:id:zappa38:20201109201622j:image

 

ゆずちゃんが新しく作るパンツをザッパでお披露目。てろんとした生地で着やすそう。黒いので写ってませんが、裾に切り替えがあっておしゃれな形。

zpmで次々と新しいお洋服が出来上がっています。
f:id:zappa38:20201109201535j:image

 

ザッパパが帰ってきて、夕方は綿畑の草取りとマルチを外す作業。山崎さんも来てくださいました。

それにしても広い!

これいつまでかかるんやろ〜。

まあぼちぼちやりますか〜!
f:id:zappa38:20201109201539j:image
f:id:zappa38:20201109201559j:image
f:id:zappa38:20201109201555j:image
f:id:zappa38:20201109201658j:image

 

乗ってきたところであゆから電話。

二人に泣かれて大変やから帰ってきて〜

なかなか思うように動けないわ。

ゆうとが風邪ひきやから仕方ない。

お母さんは今夜は多分寝れないだろうなあ。

明日の朝はゆうとが元気になってくれてるといいんですが。

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------