zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はウクレレ!

朝からまたケーキを焼いて

f:id:zappa38:20201017211521j:image

はらっぱでこんなふうにティータイムに出してもらいました💓
f:id:zappa38:20201017211536j:image
f:id:zappa38:20201017211544j:image

コーヒーとの相性ばっちり!
f:id:zappa38:20201017211512j:image

明日の分もご用意してますのでぜひご賞味ください💓

 

そして今度は秋の味覚!栗の渋皮煮を作ってます!

栗の渋皮煮は、皮むくのも大変、何度も煮こぼすのも大変

最初はこんなに濁ってたのが
f:id:zappa38:20201017211548j:image

きれいになって
f:id:zappa38:20201017211503j:image

最後は砂糖を入れてクツクツ…
f:id:zappa38:20201017211500j:image

パウンドケーキ焼いたり、モンブランしたり、いろいろ作ります^^

 

 

まさのりくんが歌乃ちゃんに会いに来てくれました^ ^
f:id:zappa38:20201017211541j:image

まさのりくんのようにぴょーんと世界を飛び跳ね回る女の子になってくれてもいいよ😆

 

 

それにしても、日に日にぷっくりしてかわいく愛おしい存在になってます💓
f:id:zappa38:20201017211507j:image

 

手もかわいい❤️

f:id:zappa38:20201017211619j:image
f:id:zappa38:20201017211616j:image

 

寝顔見てると飽きません。
f:id:zappa38:20201017211553j:image

にへら〜っと笑ったり
f:id:zappa38:20201017211532j:image

白目になったり
f:id:zappa38:20201017211529j:image

もう一発白目
f:id:zappa38:20201017211601j:image

こんなん載せて将来怒られるやろか。

 

 

今日は雨でしたがたくさんのお客様^^

あっちもこっちも賑やかでした。

デッキでは新商品の撮影中。かわいいのが入ってましたね^^
f:id:zappa38:20201017211525j:image

 

 

昼からは雨があがり、一甲さんが鯨の巨大ヒレを持ってこられたついでに、足場の鐘作り。

一緒にやらせてもらいました❣️
f:id:zappa38:20201017211557j:image

お、ミノムシが入ってる。そのまましといたろ。

いろんな長さがいっぱい!
f:id:zappa38:20201017211608j:image

子どもがカンカンカーンと走り回って鳴らせるように、20個の鐘を幅広くぶら下げます
f:id:zappa38:20201017211516j:image
f:id:zappa38:20201017211613j:image

 

地面に埋めたパイプがコンクリでしっかり固まるまで、ぶら下げるのは明日までおあずけ。

 

明日は、また一甲さんたちが、お弟子さんたちをたくさん連れて、クジラ作りに来てくださいます。

鐘も完成するかな💓

 

 

明日は、大人気のウクレレ教室がありますよ^ ^

人気すぎて、3部制になっちゃった❣️

午前の部10時から

お昼の部11時半から(ランチBOX付き)

午後の部14時から

 

場所はいずれの回もざっぱこ二階です!

キャンセルが出たので、お昼の部のみ、あと1組、2組ぐらいなら当日ご参加大丈夫だそうです^^ウクレレの貸し出しもできますよ^ ^お気軽にどうぞ❗️

はらっぱのランチBOXを食べながら、ウクレレ談義に花を咲かせる、そんなひとときもえーなー😍

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------