zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*入荷?!再入荷?!バージョンあっぷ?!

f:id:zappa38:20201016175013j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

おひさまに少し汗をかきながら

風がふくと、時間によっては少し肌寒く感じたり

秋🍁らしい気温になってきましたね♪

今年は秋🍄があることに少し

喜びを感じるまりりんです*

 

今日から新しい2weekが始まりました!

皆さま大好きHIↃHIさんです⭐︎ゎーぃ!!!

f:id:zappa38:20201016175232j:image

続きは最後にご紹介。

 

zappaでは人気だった花柄前開きワンピースや

地模様の入った前開きワンピースまで

どんどん入荷中ー!!!

入荷ラッシュの時期になって来ましたので

その一部をご紹介します🎉

f:id:zappa38:20201016180322j:image

まだまだ人気が衰えず

再入荷してます!

前開きじゃないバージョンも可愛いですよー♡

¥3,780 + tax

 

新しい顔はこちら
f:id:zappa38:20201016175210j:image

全4色、フリーサイズですが

色味によっては大きいサイズもございます。

ゆったり羽織として使いたい方には

インナーにニットも合わせられるように

大きいサイズがオススメ◎
f:id:zappa38:20201016175245j:image

ロング丈で

胸元にはポケットがついてます
f:id:zappa38:20201016175235j:image

地模様が上品にポイントになって

動くたびさりげなく主張してくれます♡
f:id:zappa38:20201016175202j:image

前開きだけど、ボタンは隠しボタン

前開きだと、ボタンが目立つのがすこし‥

という方には隠れボタンが

色味を選ばずオススメです◎

f:id:zappa38:20201016175154j:image

お袖もゆったり♪
f:id:zappa38:20201016175225j:image

首元は少ししっかりと詰めてて

後ろにはタックがついてますよー!
f:id:zappa38:20201016175250j:image

後ろ姿も気を抜かない綺麗な前開きワンピース
f:id:zappa38:20201016175221j:image

ミニマムな私が着ると、少し丈は長めですが

着心地が凄く優しくって

気持ちよかったですー♡
f:id:zappa38:20201016175228j:image

首からチラリとフリルやレースを見せても可愛い◎
f:id:zappa38:20201016175214j:image

なんと!!!両サイドにはポケットがありました!
f:id:zappa38:20201016175218j:image

重宝さんになること間違いなしの一品

ドットジャガードバンドカラーワンピース

¥3,980 + tax

 

お次は色んな種類が店頭に並んでは消えてゆく

恐ろしくスピード勝負なベストです。

 

今回のベストは‥‥‥

\ジャーン/
f:id:zappa38:20201016175242j:image

立襟ひとつボタンが特徴の

触り心地抜群ベストです⭐︎
f:id:zappa38:20201016175315j:image

着てみると前が開いてインナーがチラリ👀

襟が立ってるからかなりスッキリしたシルエットに
f:id:zappa38:20201016175253j:image

後ろ姿もスッキリです。
f:id:zappa38:20201016175257j:image

よく見ないとわかりにくいですが、

実は前の方が長くなってますよー!

f:id:zappa38:20201016175307j:image

それにしてもこれは今日イチの触り心地でした♡f:id:zappa38:20201016175300j:image

ボタンは1つ予備がついてて

他に使っても良いし、予備に置いてても良い

可愛いべっこう風ボタンです♡
f:id:zappa38:20201016175310j:image

平置きを前から見ると

こんなにも差があるなんてビックリですね!!
f:id:zappa38:20201016175303j:image

首元は幅広立ち襟が

シルエット良さを出してくれます♪
f:id:zappa38:20201016175206j:image
f:id:zappa38:20201016175239j:image

生地もふわふわだから

アップでパシャリ📷
f:id:zappa38:20201016175159j:image

ひとつボタンニットベスト

¥2,980 + tax

 

他にもあのデニムのポポパンツが再入荷

f:id:zappa38:20201016182018j:image

したり‥‥‥あのポポパンツが

すこし生まれ変わって登場?!!!

f:id:zappa38:20201016182302j:image

是非店頭で触ってお確かめください♡

靴下もあるかも?!!!

 

おまたせいたしました!

2weekのご紹介をしますねっ

f:id:zappa38:20201016175332j:image

HIↃHIさんらしいアクセサリーから

新作アクセサリーまで!!!
f:id:zappa38:20201016175336j:image

今回も新しい顔を見せてくれた

HIↃHIさんです。
f:id:zappa38:20201016175340j:image

ブローチも今回はたくさん♪
f:id:zappa38:20201016175319j:image

小さなストーンがぷらぷらしてて可愛い♡f:id:zappa38:20201016175323j:image

一点ものも多いので

今回も早い者勝ちですよー🐾
f:id:zappa38:20201016175328j:image

皆さまのお越しを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております❀

 

何処かにコソッと出没していたつりさんを

皆さま見つけられましたか?❀

 

(*ˊᵕˋ*)੭虫刺されは睡眠中にかくまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------