zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

人材募集と、明日は地鎮祭!

昨日は運動会でした!産後まもないけど、これは行っとかな〜

 

ゆうとはぜんぜん踊らなくて終始突っ立っていたけど、母にしたら萌え萌え🤣

f:id:zappa38:20201004112741j:image
f:id:zappa38:20201004112802j:image

 

 

そうたは12月で5歳。成長したな〜ちゃんと集団の中で合わせられるんだな・・・ホッとしました。
f:id:zappa38:20201004112753j:image

運動会が終わったらその足で、マーブルタウンへ。食べれるだけ食べまくりました!
f:id:zappa38:20201004112749j:image
f:id:zappa38:20201004112733j:image

素敵な出店者さんばかりで、ゆっくり見て回りたかったけど、やっぱり産褥期、途中でしんどくなってきて、後ろ髪ひかれながら泣く泣く帰ることに。

遠くからこの景色を見れただけでも、私はとっても幸せ。
f:id:zappa38:20201004112758j:image

この公園でイベントをしたかったのは、こういう雰囲気が作れると思ったから。

お買い物だけじゃなくて、一日中こんな過ごし方をしてもらえる場所。

 

 

 

ザッパ村に帰ってきました!ザッパ村もただ買い物したりお腹を満たす場所ではありませーん!

たとえばこんなふうに

f:id:zappa38:20201004112745j:image

大人も子どもも楽しめるフォトスポット作ってくれてます💓

ハロウィン限定のインパクトバッチリなかき氷を食べながら、ぜひ楽しい写真撮影をどうぞ❣️

ちなみにマントは縫製スタッフ、いなっちがむかーし昔に手作りしたやつびっくり😲❣️

 

 

今日はおっさんカフェ仲間のおっちゃんが、自作の軽トラボックスを載せた軽トラに乗って見せに来てくださいました!

せっかくなので、おっさんカフェ予定地?!に駐車してもらって、雰囲気を見させてもらいました^^

f:id:zappa38:20201004205937j:imagef:id:zappa38:20201004205940j:image

ええ感じ〜

こんなボックスがいっぱいあって、一つはキッチン、

他はソファおいてカフェできたり、子どもの遊び場だったり、宿泊できたり、

いろいろできたら楽しいな〜😻想像は膨らみます‼️

 

来年の春には、また建物が増える予定です。

美容院(人間、ワンコ)、ヘナカラー専門店、

よもぎ蒸し、ネイルサロン、まつエク、整体院、マッサージ、エステ、カイロ、ヨガ、

とかとか、いろいろできる場所を作りたいです。

そこで!

あたしこんなんできるよ!とか、

こんな経験あるから、アドバイスできるよ!とか、

資格だけ持ってるよ!とか、

あの子今暇しとるけどすごいセンスいいからなんか力になれるんちゃうん?

 

 

とか、自選他薦問わずなんでもいいので関わってくださる方募集します〜!

ザッパ村でパートタイマーで働いてくださっても嬉しいし、オーナーで運営してもらってもいいし、

内装するときのアドバイスだけしてくれても❣️

まだ開業は少し先になりますが、そんな方々と、早めに出会いたいと思ってます‼️よろしくお願いします^ ^

 

 

 

さて、明日は等身大くじらのオブジェ作りと、クラファンでご支援いただいた太市木綿ハウスの、第一歩である、基礎を作る前の、地鎮祭をします^ ^

地の神様にずっと守ってもらって、

たくさんの人が集う場所になりますように💓

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------