zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

今日の編み編みクラブはいつにも増して賑やかでした。

 

かわいいパプコーン編みの付け襟が編み上がってました。

グレーの麻の糸なので、少し可愛さを抑え気味でいいですね。

f:id:zappa38:20200924185335j:image
f:id:zappa38:20200924185219j:image

 

オパールの糸のモチーフ編みもたくさん編みつないでおられました。

かわいい色合い。
f:id:zappa38:20200924185326j:image

 

今日はゆび編みが人気でした。

先週スヌードを編まれて、今週は帽子に挑戦。1玉から帽子とスヌード両方できるのでお揃いで身につけても素敵です。
f:id:zappa38:20200924185236j:image

 

今朝立てたお花。ピンクのアスターと紫のキャットミント、アルテルナンテラなど。
f:id:zappa38:20200924185318j:image

 

今日のはらっぱランチのメインはやすこさんが昨日ランチで食べて研究して作ってくれた豚こま団子の中華あんかけ。

さすがっす!
f:id:zappa38:20200924185322j:image
f:id:zappa38:20200924185256j:image

 

モチーフ編みのストールも綺麗な仕上がり。
f:id:zappa38:20200924185248j:image

 

今日の服にぴったりね。
f:id:zappa38:20200924185252j:image

 

藍染の糸で市松模様のベストを製作中。

いいのができそうですね。
f:id:zappa38:20200924185224j:image

 

先日私が編み上げたバラ柄のストール。
f:id:zappa38:20200924185309j:image

 

モチーフ編みのベストになる予定。
f:id:zappa38:20200924185314j:image

 

いつも素敵なザッパファッション。

ベストはホント便利ですよね。
f:id:zappa38:20200924185228j:image

 

オヤラリエットも。
f:id:zappa38:20200924185300j:image

 

テンセル入りの糸で編まれた黒いポンチョ。とっても綺麗な仕上がり。

どんなお洋服にも合わせやすそうです。
f:id:zappa38:20200924185232j:image

 

編み地がきれいでした。
f:id:zappa38:20200924185244j:image

 

秋らしいいい色合いのベストができそうですね。
f:id:zappa38:20200924185304j:image

 

はっちゃんのワンピースにグラデーションの糸で編んだかごめ編みのスヌードがよく似合ってる。

モデルがいいのよー!
f:id:zappa38:20200924185330j:image

 

巻き方でいろんな雰囲気になりますね。
f:id:zappa38:20200924185240j:image

 

毎週楽しい編み編みクラブです。

初めての方も遠慮なくお声かけ下さいね。一度に何組か重なった時は時間をずらしていただくこともありますがご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------