zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい靴👞💕

こんばんは✩.*˚みすずです(◡‿◡ฺ✿)

最近少し涼しくなってきたかな〜なんて思っていたのに……今日は蒸しっとしてましたね😱

エアコンつけると少し寒かったり、消すと暑かったり( ˙-˙💧)体温調節が難しい季節ですが、体調崩さないように気を付けてくださいね☺️

 

さてさて♡新しい靴が入荷しました👞✨

f:id:zappa38:20200917222814j:image
f:id:zappa38:20200917222818j:image
f:id:zappa38:20200917222821j:image

可愛い〜🤤💓

3色展開です!!  ¥12.800 + 税

早速、私も履いてみました🤗

f:id:zappa38:20200917222811j:image
どうでしょうか??🤔

可愛いですよね??👈🏻(靴の話です😂笑)

履き心地抜群でしたよ👏🏻

軽いし、クッションもしっかりしてて長時間履いてても疲れないと思います🥰

サイズも豊富に揃ってますので気になる方はぜひぜひ〜☺️

 

昨日もブログ掲載ありました靴下🧦ですが、今日は大人気でした♡

たくさん出てしまったんですが、まだまだ残ってます✨✨

こちらもお気に入り見つけに来てください( ´艸`)

f:id:zappa38:20200917223749j:image
f:id:zappa38:20200917223759j:image
f:id:zappa38:20200917223741j:image
f:id:zappa38:20200917223738j:image
f:id:zappa38:20200917223753j:image

3足だと ¥1.000 + 税

単品だと ¥350 + 税   です!!
f:id:zappa38:20200917223745j:image

 

zappaオリジナルのリバーシブルベレー帽も店頭に並べてます🙊

f:id:zappa38:20200917224320j:image
f:id:zappa38:20200917224324j:image
f:id:zappa38:20200917224310j:image
f:id:zappa38:20200917224313j:image

可愛いのたくさんありますよ💕

これからの秋コーディネートにピッタリ☝️🏻

リバーシブルベレー帽 ¥3.600 + 税

 

最近人気なのが、可愛らしいこちらのポシェット✨

f:id:zappa38:20200917224614j:image

ZPM 一点物ポシェット ¥4.800 + 税

 

つりさんに持ってもらいました🤗💓

f:id:zappa38:20200917224832j:image
f:id:zappa38:20200917224828j:image

よく似合ってる〜👏🏻😘💕

シンプルなワンピースにおしゃれなポシェットがワンポイントで可愛いです😍

 

他にも、秋コーディネートにもピッタリな小物アイテムたくさん揃っております☺️お気に入り♡を見つけに来てください٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

明日お時間ある方はzappaに〜🥰お待ちしております!!

 

 

--------------------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------