zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨のなかありがとうございました💓

今日ははらっぱ再開の日!

ステキなお花いただきましたー!!!お世話になった方々のお顔が目に浮かびます〜!f:id:zappa38:20200613213337j:image

これはドライフラワーのアレンジ!おっしゃれ〜!

 

 

かわいい生花のアレンジも、はらっぱらしくてとってもステキ💓
f:id:zappa38:20200613213331j:image

 

玄関にはここにぴったりのスリッパラックが備え付けられました!
f:id:zappa38:20200613221924j:image

 

はらっぱランチも復活ー!f:id:zappa38:20200613222005j:image
f:id:zappa38:20200613213346j:image

ここ最近ふっくらざっぱのを食べてましたが、やっぱり先輩はらっぱのランチ、彩りもよく味もしっかり美味しい!さすがっす!

後輩ふっくらざっぱも負けずにがんばろ〜🤩

 

店内の至る所にお花、色にあふれています!古民家の渋いのも大好きやけど、それとは真逆の良さがここにはあります!

f:id:zappa38:20200613213157j:image
f:id:zappa38:20200613213142j:image
f:id:zappa38:20200613213309j:image
f:id:zappa38:20200613213306j:image
f:id:zappa38:20200613213209j:image
f:id:zappa38:20200613213313j:image
f:id:zappa38:20200613213217j:image

至る所にはらっぱスタッフの遊び心と工夫が見えます〜^^
f:id:zappa38:20200613213202j:image

ゆきちゃん発見!

 

やっぱりはらっぱがないと!ざっぱ村じゃない❣️

はらっぱの復活は私がいっちばん喜んでいます💓

いや〜嬉しい😊💕

 

ものを買うだけじゃない、やっぱり食べることは人の心を豊かにします、笑顔にします!

そして人が、小さなしあわせが、集まってきます〜^ ^

今日もお花が届き、お米が届き、特大ズッキーニも届き!!ありがたや〜!

f:id:zappa38:20200613213137j:image

うーん!ええ勝負!

 

そんな嬉しい記念の、おすそわけ!

はらっぱで飲食していただいた方に、オーガニックハンドジェル!プレゼントしています!
f:id:zappa38:20200613213252j:image

たっぷり500ml❗️

なくなり次第終了です!お早めに!めちゃお得です‼️

 

 


今日のあゆみちゃん!バルーンワンピの上にふんわりトップス重ね着の、涼しいコーデ!
f:id:zappa38:20200613213213j:image

下にはいてるペチパンツはざっぱこのレースで手作りだってー!
f:id:zappa38:20200613213147j:image

なんて贅沢な重ね技✨
f:id:zappa38:20200613213236j:image

いつもおしゃれだなぁ💄えらい👏
f:id:zappa38:20200613213257j:image

ちくたいていさんの夏マスクにレースをアレンジしたそうです❣️
f:id:zappa38:20200613213227j:image

ラリエットにしたレースもざっぱこでゲットしたアンティークレース!さすがっす❣️ジェラシーわいちゃうほどかわいい❣️

 

 

私は今日は、はらっぱの二階で販売中のデニムエプロンをゲット!さっそく着てみました!
f:id:zappa38:20200613213134j:image

胸の刺繍がかわいい〜!私のお腹でもゆとりがありました!
f:id:zappa38:20200613213222j:image

釣さんがいつもかぶってるカンカン帽が気になって気になって、かぶってみました〜!
f:id:zappa38:20200613213319j:image

 

 

ところで!昨日の包丁研ぎの合間に、看板の納品と飾り付けをしてくださったちくたいていさん❗️
f:id:zappa38:20200613213241j:image
f:id:zappa38:20200613213233j:image

ラップさんの看板、ええ感じ〜!存在感〜‼️
f:id:zappa38:20200613213301j:image

 

 

それから、ラップさんのところに来られている生徒さんの看板も頼まれてらっしゃったそうで!
f:id:zappa38:20200613213130j:image

わー!立派なのができましたね!!

それにしてもでかーいわんこ!

 

 

昨日も、今日もすごい雨。
f:id:zappa38:20200613213245j:image

鶏小屋の裏に飾っていたバケツいっぱいに水が溜まってます。
f:id:zappa38:20200613213153j:image

あー

棉畑の、雑草が気になる😅

 

夜はタブレットと格闘中。
f:id:zappa38:20200613213230j:image

お店のレジはすべてiPadなので、

わたしゃ一体何台のiPadを持ってるんだ?というぐらい、Apple通になってしまいました。

 

 

ところでみなさんインスタはチェックされてますか?

これは湊川店の!

f:id:zappa38:20200613213249j:image

これなに!?っていうぐらいアバカバッグがかわいく見える!

 

ふっくらざっぱのインスタもできました〜!

f:id:zappa38:20200613221041j:image

すごい〜!みんなのパワー!

感動です🥺✨

 

 

 

私の重要且つ一番しあわせなお仕事の一つ、試食!(笑)
f:id:zappa38:20200613213316j:image

今朝のトーストはアーモンドトースト。ペーストやパン、いろいろ買っては組み合わせ、

焼き方塗り方、飲み物との組み合わせ、

日々実験!

ミルクティー用にブランドされた紅茶を、豆乳割りで!

も〜アーモンドトーストとの組み合わせ、最高!

 

こんなメニューも出したいなぁ〜^^

 

 

うちの旦那様、こーちゃんも日々実験しているようです。今日の出来栄えはピカイチ✨

アクアパッツァっていうんですって〜!やるなぁ〜!
f:id:zappa38:20200613213205j:image

調味料は塩とオリーブオイルだけ!

ほんまに??と思うほど深みのある味!

ドライトマトは、今朝トマトをオーブンに入れて2時間かけて使っていました。

電気代〜😂

そんなことは気にもせず、美味しいものを作るため、こーちゃんは労力も電気代も惜しみません!

 

ではまた明日〜!

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------