zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大改造計画

さぁ今日もお仕事がんばろか〜!と言って子どもたちを外に連れ出します。

いつもろこちゃんがお出迎え!今日はこの玄関の塀の穴から!

f:id:zappa38:20200512210818j:image
f:id:zappa38:20200512210659j:image

ゴロゴロ〜💓
f:id:zappa38:20200512210643j:image

みんなかわいい😻

 

 

ばーちゃんの水やりを発見したら、すぐさまホースの奪い合い!
f:id:zappa38:20200512210635j:image

水やりは難しいんやでー!とゆきみばーちゃん、子どもたちを調教中!夏は毎日やらなあかんから、そうた、水やり上手になってね〜

 

このあと二人とも全着替え!あー大変。

 

 

 

藍染のとっておきの刺繍ガーゼ生地を温存しておりました!それで、とってもかわいいマスクができましたよ💓藍染は抗菌作用があってマスクにはぴったり!

そしてなぜか不思議と、この藍色ってのはお肌によくなじむんですよね^^
f:id:zappa38:20200512210932j:image

刺繍の入り方がそれぞれ違って楽しめます!
f:id:zappa38:20200512210850j:image

反対側は、リネンシャンブレーにしました!リバーシブルで楽しんでもらえます^^
f:id:zappa38:20200512210907j:image

 

 

ネットショップにも登場していますよ^_^

https://zappa.buyshop.jp/items/29183676

20s-015 オリジナル藍染♡立体布マスク | zappa

 


昨日ネットショップにて紹介を始めたメンズオッケーなマスクは、こんな感じ!こーちゃんモデルでどうぞ〜

シャンブレーバージョン
f:id:zappa38:20200512210712j:image
f:id:zappa38:20200512210741j:image

デニムニットバージョン
f:id:zappa38:20200512210552j:image

f:id:zappa38:20200512210649j:image

 

最後に気まぐれパッチワークバージョンもサイズ合うか実験
f:id:zappa38:20200512210802j:image

いけますね!男女兼用でいきましょう。

 

 

ラップさんからもまた素敵な柄物届きました!

f:id:zappa38:20200512210751j:image

 

 

夕方は、はらっぱのキッチン大改造計画❣️

大改造の前に、はらっぱスタッフ集合して、食材や調理器具など、すべて動かしてくれました、冷蔵庫やオーブンも…大変でしたね🙇‍♀️💦


f:id:zappa38:20200512210547j:image

元私の実家!食品庫の中も可動棚など、ザッパパがかつて付けてくれていて、

限られた空間を、少しでも暮らしやすく、工夫していましたね^ ^

キッチンの収納庫も、いったん取り壊しです!
f:id:zappa38:20200512210726j:image

お風呂場はなんと!風呂桶にコンパネを敷いて物を置けるようにしていました。
f:id:zappa38:20200512210730j:image

お風呂場の窓、ここが自宅ショップの時は、悩みの種でしたが、今や、ここが可能性の窓✨

 

この窓から、おやつを販売しようと思っています❣️

そのために、デッキの中二階の床を一部外したのです!!

子どもも大人も、この窓からお買い物できるようになります^^
f:id:zappa38:20200512210722j:image

もうすでに、ええ感じー!
f:id:zappa38:20200512210807j:image

風呂桶は今回の工事で取っ払う予定!
f:id:zappa38:20200512210943j:image

ここでどんなものをどんなふうに販売しようか?みんなで考え中!
f:id:zappa38:20200512210718j:image

はらっぱ大改造計画、うまくいきますように❣️

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------