zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はよく寝るぞー!

はいはい〜さっそく楽しんでいます!スーパーなミキサー、バイタミックス、今朝は大根葉のミックスジュースしてみました!f:id:zappa38:20200409203218j:image

今朝も子どもたちは着々と準備できたので、時間が寂しそうできた!保育園の前に、花見しに寄り道!太市駅のすぐそば!
f:id:zappa38:20200409203351j:image
f:id:zappa38:20200409203337j:image
f:id:zappa38:20200409203301j:image

めっちゃええとこなんです〜
f:id:zappa38:20200409203233j:image

電車来た!
f:id:zappa38:20200409203257j:image
f:id:zappa38:20200409203207j:image

そうたはアトピーかなんかわからないけど、痒い痒い言うので病院へ、ゆうとは保育園へ。

病院終わったらそうたも保育園へ、と思っていたけど、やっぱりダメでした。というわけで家で見ることに😱

 

でも、お友だちが来てくれて、ちゃーちゃんは大助かり‼️ピオレスタッフでお世話になってるえみちゃん家族💓
f:id:zappa38:20200409203215j:image

一緒にお弁当食べましたよ💓
f:id:zappa38:20200409203254j:image

即席卵サンドもつくりました!
f:id:zappa38:20200409203313j:image

外で風に吹かれて飲むコーヒーは、なんで美味しいんでしょう!
f:id:zappa38:20200409203321j:image

ラップさんも仲間入り〜!
f:id:zappa38:20200409203341j:image

みんなでワイワイコーヒータイム!

 

 

ざっぱこプロダクションメンバーの内職さんから、ザッパオリジナルマスクが届きました!たくさん!
f:id:zappa38:20200409203222j:image
f:id:zappa38:20200409203204j:image

朝1番にも、マスクを求められる方の列!

午後からもこのオリジナルマスクを買いにたくさんのお客様が来てくださって、あっという間に品薄状態!

ラップさんもマスク作り頑張ってよ〜💪
f:id:zappa38:20200409203330j:image

今レースのタイプに挑戦されているそうです!

明日あたり届くかしら⁈

届いたらすぐわたしのインスタですぐにお知らせしますね^ ^

 

今日の納品分はほぼ完売状態ですが、明日の朝11時までぐらいには、今度は、我らがあすひねーさんが届けてくださいますよ💓

他にもまだまだ、縫製スタッフも内職さんたちもどんどんオリジナルマスクを作ってくれていますし、各店舗の作家さんたち、それから、百貨店やピオレのミシン上手なスタッフも手伝いに来てくれることになってます^^

 

今こそ、手作りが大好きでずっと続けてきたザッパの、底力が試されているとき!

こんなとき、材料があって、作る人がいて、必要とされる方と出会える場所=販売できる場所、があるってのは、すばらしい‼️

露店やけどね^^

 

 

お昼ご飯食べた後も子どもたちは遊ぶ遊ぶ!

まだ未完成のオブジェもお気に入りの遊び場!
f:id:zappa38:20200409203345j:image

かくれんぼ中!
f:id:zappa38:20200409203249j:image

水をバケツに入れて運んで
f:id:zappa38:20200409203243j:image

お掃除するそうです(笑)
f:id:zappa38:20200409203211j:image

 


f:id:zappa38:20200409203326j:image
f:id:zappa38:20200409203238j:image

そうた、ずっと押してもらってないかい?😓
f:id:zappa38:20200409203229j:image

 

 

どこの子も一緒やなぁ〜(笑)
f:id:zappa38:20200409203226j:image

こんなとこで脱ぎ捨てられた靴下、そして忘れ去られてしまった!

靴下取りに来がてら、また一緒に遊んでね💓

 

 

明日は保育園に行ってもらわないと困る‼️けど、早めに迎えに行って、お庭で遊ばせてあげたいな^^

 

 

えみちゃん一家が帰ってしまって、寂しそうだったけど、今度はゆうとが保育園から帰ってきて、仲良く砂だらけになりながら遊びましたよ^ ^
f:id:zappa38:20200409203305j:image
f:id:zappa38:20200409203317j:image
f:id:zappa38:20200409203333j:imageそうた、昼寝もせずによー遊んだから、今夜はコテンと寝そうやな^ ^
f:id:zappa38:20200409203308j:image

 

 

 

今日も夕方4時すぎまでたくさんのお客様が、こんな小さなテントのお店に来てくださいました🤗

 

少ししか進まなかったけど、やぐらを作り中。
f:id:zappa38:20200409203201j:image

 

夜はスチームオーブンで焼き芋!
f:id:zappa38:20200409203348j:image

蜜が出て、その蜜が糸を引くほど、甘かった!

安納芋の小さいのん。

ハマりそう〜❣️

 

さてさて、明日も10時ごろからざっぱこ横でお待ちしてます!ゆきみちゃんが中心にお店番して、

わたしは明日は大工さんと一緒に、ドッグラン作り!!朝早くから頑張りまーす!楽しみ〜^ ^

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------