zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食事のこと、子どものこと

あゆです!

先日参加させてもらったしゃちょーの会!

豪華な食事をまたまたいただいてきました!

f:id:zappa38:20200327004642j:image

中でもこれ、おいしかったな〜

丹羽どりと丹羽椎茸のポン酢炒め
f:id:zappa38:20200327004636j:image

 

何度も来ているお店やけど、

初めて気がついて、スッと自分の腑に落ちた言葉
f:id:zappa38:20200327004552j:image
f:id:zappa38:20200327004659j:image
f:id:zappa38:20200327004537j:image

そういうタイミングってなんかありますよね〜^ ^

ほんまそれなー!ええこと言うわ〜!

ここの料理長さん!

 

わたしがご馳走食べに行ってる間の、我が家の晩ご飯もご馳走だったそうで!特大カツ!

義母ののんちゃんが来てくれてるから毎食豪華^ ^私はありつけなかったわ、くやちー!

 

と諦めてたら、次の朝、カツサンドになって出てきた!ワーイ😆🙌
f:id:zappa38:20200327004707j:image

さすがのんちゃん!

 

 

今日のブログはお店からかけ離れた食事のことや子どものこと。一応仕事もしとりますが地味な作業ばかりなのでなんの宣伝にも自慢にもなりまへんのであしからず(^◇^;)

 

のんちゃんはゆうとをベビーカーでお散歩に連れ出しては、ぐっすり寝かせてくれます。
f:id:zappa38:20200327004709j:image

この日もいいお天気で、デッキではろこちゃんと遊んでくれてる兄弟や、

ひと段落してパフェを楽しむのんちゃん(^ ^)
f:id:zappa38:20200327004626j:image

 

 

玄関の前には、野の花で遊んだ跡。
f:id:zappa38:20200327004549j:image

なんかこういうのだけでほっこりするのは私だけではないはず^ ^

家に人がいるってのは、いいですね💓

 

おにいちゃんが帰ってきたら、よー遊ぶ遊ぶ!

男同士、少々荒っぽいけど、楽しそうやしえーか。
f:id:zappa38:20200327004650j:image
f:id:zappa38:20200327004631j:image

 

最近あったかくなってきたから、デッキのハンモックも大活躍
f:id:zappa38:20200327004542j:image
f:id:zappa38:20200327004555j:image
f:id:zappa38:20200327004704j:image

みんなでコロンしてギューするのが幸せなひと時です。そうたも保育園から帰ったあとの楽しみはこれみたい。

 

 

ちょっとだけざっぱこに仕事をとりに、と思っても、そうたはついてきます、私と離れたくないみたい。わざわざ自慢のちゃりんこ持ってきて、さっと終わらすはずの仕事が、時間かかる〜

 

おーい!早くおいでー!
f:id:zappa38:20200327004655j:image

 

ザッパワンピを着た2人^ ^
f:id:zappa38:20200327004622j:image

あゆみちゃんのバッグ、ざっぱこの商品で去年アレンジしてくれたそうです^ ^
f:id:zappa38:20200327004714j:image

あゆみちゃんはザッパのお客さん歴が誰より長ーい!

今、こんな風に楽しそうに働いてくれててほんとにありがたい💓

今日も、おそろいのザッパワンピ着た3人が、

次どんなアイテムを入荷させようか?ワイワイ楽しそうに議論していました^ ^

釣さんの人柄のおかげやな、とつくづく思います。こんな雰囲気を作ってくれて、ほんまにありがとう💓

 

それなのに私ったら、のんちゃんに作ってもらった美味しい画像ばかりでスミマセーン😅
f:id:zappa38:20200327004600j:image

のんちゃんの照り焼き肉と、

のんちゃんのボリュームグラタン!
f:id:zappa38:20200327004613j:image

あぁ、この日々が続けばいいのに〜❗️

 

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------