zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-27から1日間の記事一覧

ベスト完成

ゆきみです。 今日は雨でしたね。 乾いていた庭もしっとり濡れて水やり助かりました。 雨と一緒にコロナも流れてなくなってしまえばいいのに。 寒さに当たって瀕死の重症だったカランコエが復活!花が咲き始めました。 多肉は冬の寒さを乗り越えて色鮮やかに…

*爽やかガール

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 今日は雨☔️がふってるけど 日中は暖かかったですね♪ 雨の中ご来店ありがとうございますっ* 皆さまとお話しするのが最近私の楽しみ♪ 春服も充実しつつあるので 見にきてくださいねーっ○* 今日は春らしいお花…

わた祭りの準備中〜!

5月5日のわた祭りのチラシを作るため、綿のドライを持って写真撮影 ええ写真撮れました^ ^ ざっぱこのレースを整理中のしょうこちゃん! 一緒に百貨店の試着室用カーテンを縫うの手伝ってもらいました^ ^ 2人でやるとスピードアップ! この後どうにもこにも…

食事のこと、子どものこと

あゆです! 先日参加させてもらったしゃちょーの会! 豪華な食事をまたまたいただいてきました! 中でもこれ、おいしかったな〜 丹羽どりと丹羽椎茸のポン酢炒め 何度も来ているお店やけど、 初めて気がついて、スッと自分の腑に落ちた言葉 そういうタイミン…