zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鯛焼き屋さんになったでー!

今日はそうたはお休みの日曜日💓f:id:zappa38:20200216202548j:image

一緒にはらっぱでランチ。家なら最後まで食べれなくてガミガミゆーてまうけど、

はらっぱなら、キレイに食べ切った子どもにはご褒美があるから、頑張って食べられる!

子ども連れにはほんとにありがたいカフェです〜^ ^

私の今日のランチ!
f:id:zappa38:20200216202544j:image

 

 

ランチの後のお楽しみは、

鯛焼き体験!なんと、キッチンカーに乗せてもらって、本格的な鯛焼き体験です!企画してくれたはらっぱスタッフに感動🥺✨嬉しいなぁ〜!
f:id:zappa38:20200216202521j:image

最初、ちゃーちゃんと離れて見知らぬ車に乗り込んで、知らんおばちゃんと2人きり、ちょっと緊張気味の表情でしたが、

どんどんテンションがあがってやりたい放題!
f:id:zappa38:20200216202536j:image

なんか寄り添っちゃって💓
f:id:zappa38:20200216202525j:image

嬉しかったね!
f:id:zappa38:20200216202512j:image

 

マリリンに一個あげたら?とアドバイスすると、全部あげてしまったそうたくん。

無事返してもらって、食べたらなんて美味しいんでしょう!
f:id:zappa38:20200216202552j:image

↑生地のこだわりが、下のほうに書いてありますよ〜!

なるほど!それでもちもちのこの食感!

 

午後ははらっぱでコーヒー飲みながら、打ち合わせ^ ^
f:id:zappa38:20200216202540j:image

 

鯛焼き屋さん❣️素敵な時間をありがとうございました〜^ ^💕
f:id:zappa38:20200216202518j:image
f:id:zappa38:20200216202530j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------