zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひっさびさのDIY

ええ天気ー!

ずーっと気になって、4年が過ぎた(笑)家のポストを作ることに!

f:id:zappa38:20200208201246j:image

ブレットケースをリメイクして。

 

壊れたまんま、郵便屋さんに迷惑やろな〜と気になりながらもそのまま使ってた郵便ポスト
f:id:zappa38:20200208201253j:image

この壊れた蓋を再利用。
f:id:zappa38:20200208201231j:image

完成〜

ついでに玄関のレイアウトも変更。

すぐとっ散らかるけどね〜(^◇^;)

 

 

 

今日は、15日の玄関タイル貼りの下準備に、タイル屋さんが来てくださってました^ ^
f:id:zappa38:20200208201250j:image

 

保育園から早めに帰ってきたそうたも興味津々
f:id:zappa38:20200208201220j:image

おっちゃーん!なにやっとーん!?

 

 

お気に入りのマイカーで、カッコつけてざっぱ村をぐるっと一周
f:id:zappa38:20200208201216j:image
f:id:zappa38:20200208201236j:image

 

 

今日のろこちゃんも幸せそうでした💓
f:id:zappa38:20200208201240j:image
f:id:zappa38:20200208201300j:image

ウクレレの音楽隊がはらっぱにやってきたー💓
f:id:zappa38:20200208201228j:image

はらっぱ店内がウクレレの優しい音に包まれて、一体感💓

 

夕方よしこばーちゃんとこにみんなでいってきました
f:id:zappa38:20200208201224j:image

リモコンで頭コツーンされたばーちゃんのしぶーい顔は、一応名誉のために隠しといたろ。

 

 

帰りにラーメン食べて帰りました^ ^

ゆうとはギョーザの中身を、ぱくぱく食べました!

ピッチが早いので大人がラーメン食べられない!

一本ずつ食べて時間稼ぎができる麺を与えて、
f:id:zappa38:20200208201257j:image

その間に大人はラーメンをかきこむ!

 

今日も楽しい一日でした^ ^

はらっぱマルシェに来てくださった作家さんやお客様も、ありがとうございました💓

 

 

 

ゆうとのゲップが餃子の匂いでびっくりした

あゆゆんでした❣️

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------