zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルタイル柄の…😆🎉💕

あゆです!やっぱり体動かすときもちいいー!

正月でのんびりもいいけど結局頭ではザッパのことを考えているので、じゃあ結局体を動かすほうが性分にあっている、

そう思った年始のお仕事始めです。f:id:zappa38:20220106033129j:image
f:id:zappa38:20220106033106j:image
f:id:zappa38:20220106033121j:image

 

 

おいしいおすすめがたくさんお客様のもとへ!
f:id:zappa38:20220106033035j:image

本日のラインナップは
f:id:zappa38:20220106033702j:image

 

 

本日のマーブルタウンのラインナップは、慶いちご農園のイチゴとマッシモさんの生食パン、純生クリームのいちごいちえフルーツサンド!!

それに、

マッシモパンのあんバターホットサンド!!

 

三八焙煎所ドリップコーヒーも提供💓

あんバターサンドとコーヒーの仲良しペアセットなんてお得なセットも販売しました!

 

毎回マーブルタウンで、今食べたい!と思うものを提供しています。

それにしても今日のパンメニューはめちゃくちゃうまかった‼️

試食したてるちゃんが、

「うまさで反りかえるわ‼️」と絶賛してくれました😆

 

というわけではらっぱで定番メニューになったらいいな💓

とりあえず明日木曜日はあみあみクラブもあるので、ケーキタイムに食べていただけるようにはらっぱスタッフお願いしようと思っています☺️

よかったらはらっぱのカフェタイムでコーヒーと一緒に楽しんでくださいね💓あんバターにはコーヒーが絶対おすすめ👏

 

 

 

かわいこちゃんが、かわいいワンコ連れてきてくれました😍
f:id:zappa38:20220106033118j:image

 

 

 

お腹すいたころにてるちゃんがこーてきてくれたタントラさんのチキン。
f:id:zappa38:20220106033204j:image

うんまー!

 

アオサの揚げピザ超おいしかったです!
f:id:zappa38:20220106033046j:image

 

 

食パンが売り切れてしまって、急遽マッシモさんに届けてもらいました!わがままゆーて桜山公園まで😅
f:id:zappa38:20220106033104j:image

すみませーん!助かりました💓

おかげさまで、午後からのお客様にも美味しいパンメニューを提供できました☺️

 

午後からそうたたちを保育園から連れて帰ってきました。今年こそは凧揚げ凧作りさせてあげたくて^^3年目にして初めてです!そろそろ楽しめる年になったかな?
f:id:zappa38:20220106033109j:image

まずはやっぱりくみくみさんの紙芝居に食いつく‼️
f:id:zappa38:20220106033051j:image

真正面で食いついているのがうちの子です😅

悪いことしかせーへん。。。
f:id:zappa38:20220106033134j:image

アンパンマンと食パンマン可愛いけど🤣

 

3年目の凧作り、年々グレードアップ🤩👏
f:id:zappa38:20220106033038j:image
f:id:zappa38:20220106033100j:image

伝統的な絵だけでなく、子供のリクエストにお応えして、
f:id:zappa38:20220106033126j:image

一甲さんに手を持ってもらってさらさら筆を走らせる。

なかなか綺麗に書けない子どもでも、この滑らかに筆を走らせる感覚は、すごくいい体験。
f:id:zappa38:20220106033057j:image


f:id:zappa38:20220106033123j:image

美術1だったというこーちゃんも参加🤣
f:id:zappa38:20220106033112j:image

できたね!
f:id:zappa38:20220106033206j:image

大喜びで駆け回っていました。
f:id:zappa38:20220106033043j:image
f:id:zappa38:20220106033131j:image

このマーブルタウン、お正月を迎えるのも3年目か〜!

お腹が大きかったり生まれたてだったり、

這いずり回ってたり走り回ってたり、

3年やってるといろいろあるもんだね〜

そんな風に、毎月出店してくださる出店者さんと話してました😊

 

そしてこの人、ゆうとくんの誕生日が1月5日今日です。

ケーキ忘れてた😅ので、しげじぃにもらったシュークリームでロウソクを!
f:id:zappa38:20220106033054j:image
f:id:zappa38:20220106033115j:image

喜んでくれました🤗🎉

 

うーちゃんは、

チュ〜ッ、チュ〜ッ!と中身を吸い取っていました🤣
f:id:zappa38:20220106033049j:image

 

キャッスルレザーさんの投稿でこんな記事を見つけました🤩
f:id:zappa38:20220106035950j:image

 

 

ざっぱことピオレで販売中‼️

f:id:zappa38:20220106040528j:image

どうせ買うなら11日までに、私も買わにゃ‼️

ザッパオリジナルタイル柄で特別に作ってもらったラインナップ、一挙公開😆✨

f:id:zappa38:20220106040706j:image
f:id:zappa38:20220106040637j:image
f:id:zappa38:20220106040650j:image
f:id:zappa38:20220106040723j:image
f:id:zappa38:20220106040657j:image
f:id:zappa38:20220106040710j:image
f:id:zappa38:20220106040643j:image
f:id:zappa38:20220106040700j:image
f:id:zappa38:20220106040730j:image
f:id:zappa38:20220106040703j:image
f:id:zappa38:20220106040736j:image
f:id:zappa38:20220106040633j:image
f:id:zappa38:20220106040726j:image
f:id:zappa38:20220106040640j:image
f:id:zappa38:20220106040654j:image
f:id:zappa38:20220106040646j:image
f:id:zappa38:20220106040733j:image
f:id:zappa38:20220106040716j:image
f:id:zappa38:20220106040713j:image

丸いリールのパーツに、タイル柄のどの部分が使われているか、ここも選ぶのが楽しいポイント😆
f:id:zappa38:20220106040720j:image

姫革細工、

しなやかで丈夫な白なめしの革に型押し、色つけ、コーティング。

持っていただくと手に吸い付く感覚、そして軽い!と感じていただけると思います。

 

革の良さを生かした特殊なコーティングで、傷や汚れもつきにくく、確かな縫製、丈夫で長持ち。

やっぱり私は本革が好き‼️

そしてこのタイル柄がとんでもなく好き〜🥰

 

この職人泣かせなタイル柄を表現してくださった、キャッスルレザーさんに感謝感謝です☺️✨

末永く愛してもらえるアイテムになるように、大切に販売していきたいと思います🤗

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------