zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

味変する恵方巻き!?

昨日のお兄ちゃんの大作と、空になった木箱に入る弟f:id:zappa38:20200130220345j:image
f:id:zappa38:20200130220330j:image

 

 

 

今日も現場へ!
f:id:zappa38:20200130210845j:image

 

 

仕上げ塗り中!スポンジで石の部分を汚して、リアリティを出しています!
f:id:zappa38:20200130220340j:image

まだまだ!こだわるそうです!それなに?
f:id:zappa38:20200130211122j:image

蝶番ですって!

よりリアリティーを出すための創意工夫を怠りませんね!すごーい!!

 

 

玄関の屋根もできてきました!
f:id:zappa38:20200130220349j:image

この床を、2月15日にみんなでタイル貼りしますよ(^^)

 

 

今日のランチ
f:id:zappa38:20200130211129j:image

ゆうとが寝てくれてたので、ゆっくり写真撮ってゆっくり食べられた。あー楽チン。

 

 

夕方ざっぱぱと、新ざっぱこの洗面台を組み立てに。
f:id:zappa38:20200130211017j:image

 

 

 

 

ご機嫌!
f:id:zappa38:20200130210932j:image

 

 

 

晩御飯を食べてから、ざっぱぱとゆきみちゃんが、そうたとゆうとも連れて、買い物に行ってくれました。

ほ〜!束の間の独身時代のような優雅さ!(笑)

あ、ファッションチェックを忘れるところでした!今日は、試作中の、袖あらま💓ワンピの、袖が和布バージョン!略して袖わらま💓
f:id:zappa38:20200130220353j:image

何度か着てみて、洗濯もして、きびしーい試験をクリアしたら生産に入ります!

 

和をすこーし取り入れた服や雑貨をいろいろ企画中!

 

さてさて、今日もマーブルタウンのお楽しみをご紹介!

うちの長男そうたの大好物!いつも、味知ってるくせに試食させてもらって、大サイズを買って独り占めするやつ。そして1日に3回は店の前に並んでるな(笑)大阪からいつも着てくださってる夢屋さんの炭火焼き鳥〜!
f:id:zappa38:20200130220358j:image

 

 

いつも大人気!ko.no.mi.さんのサンドイッチ、プリン、コーヒー!
f:id:zappa38:20200130220335j:image
f:id:zappa38:20200130220402j:image
f:id:zappa38:20200130211139j:image

 

チョコも!

f:id:zappa38:20200130224156j:image

 

1月から出店してくださってる、古民家カフェ雅美さんの、

味変する恵方巻!?

f:id:zappa38:20200130184718j:image


どれも2月3日マーブルタウンで販売してくださいます!

食べ進めていくうちに、
味が変化する って!?!?
そう!
このカフェのオーナーさんは、普通の巻寿司を食べていて面白くなーいと思ったそうで、
なんと食べ進めると味が変わる恵方巻を作っちゃったそうです!
マーブルタウンで提供してくださるのは、スパム→ツナマヨ→塩麹とんかつに変化する恵方巻!
3種類の味を一本で食べられる!!
おもしろーい!
これはみんなであっちの方向向いて、
おぉ!変わった!とか言うのを我慢して、黙々と食べ続けるしかありませんね(^。^)
ご家族へのお土産にもどうぞ💓

 

では!また明日〜(^○^)

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------