zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

今日は編み編みクラブでした。

らっぷ先生のソーイング教室に通っておられる生徒さんがトルコの糸でかわいいスヌードを編んでくださっていました。

f:id:zappa38:20200116194735j:image

 

プツプツした糸が飛び出してかわいい❤️差し色でよく似合っていましたよ。
f:id:zappa38:20200116194721j:image

 

お昼のランチは白菜のクリーム煮。

雑穀ごはんか白ごはんを選べて、カキフライやサラダも付いて大満足。
f:id:zappa38:20200116194743j:image

 

ティータイムはコーヒーにとうこうまえ工房さんの栗のケーキ。
f:id:zappa38:20200116194732j:image
f:id:zappa38:20200116194718j:image

 

編み編みとソーイング両方に来てくださっているお客様。

今日も素敵なファッションです。

パンツはソーイングで作られたそう。

薄いグレーのトップスはザッパの福袋。

綺麗な色合わせ。
f:id:zappa38:20200116194746j:image

 

私がトルコの糸で編んだストールを巻いて下さいました。

すごくよく似合う!
f:id:zappa38:20200116194724j:image
f:id:zappa38:20200116194727j:image

 

革の土台に付けたお花のコサージュで留めています。
f:id:zappa38:20200116194710j:image

 

 

写真ではよく見えないけどボアポケットがオシャレ。
f:id:zappa38:20200116194738j:image

 

三角の形なのでこんな風につけてもいいですね。

f:id:zappa38:20200116194714j:image

 

みなさんいろいろ編まれてましたが

今日は写真を撮り忘れました。残念。

でもいつも楽しく賑やかな編み編みクラブです。毎週この時間が楽しみです。

カフェを利用していただければ、どなたでもお気軽に参加していただけます。

初めての方でも大丈夫。

是非一緒に毎週木曜日編物を楽しみましょう。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------