zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*きらきらぽつぽつ

f:id:zappa38:20191217212859j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは

今日は雨降りでしたね!

なんだか久々の雨?

車のフロントガラスについてる雨が

きらきら可愛くて

ついつい眺めて時間が過ぎていくまりりんです。

 

今日のはらっぱランチは

f:id:zappa38:20191217213804j:image

なんと!!牡蠣フライ!!!

昨日?牡蠣番組を見たところの私には

とてもタイムリー♡

お味は全体的に素材の味が生きた

優しく包み込んでくれる

ほっとしたお味ですよー♪

 

ざっぱこでは新ネックレスが登場!
f:id:zappa38:20191217213725j:image

革の葉っぱ🍃が可愛くて

雫がたれてるようについてるガラスが

きらきらして綺麗なんですよー♪

 

ザッパは先日釣さんがご紹介した
f:id:zappa38:20191217213733j:image

おにゅー*のリバーシブルスカート!

花柄の生地が少し厚くなった分

前作よりボリュームが出て

より可愛いシルエットになります♡
f:id:zappa38:20191217213751j:image

可愛い///ついつい欲しくなって

眺めちゃいますよね

花柄も他のお洋服に合わせやすい

色味になってるのも嬉しいポイント◎

 

リバーシブルスカートと同じ生地の

花柄ワンピースもおすすめ◎

f:id:zappa38:20191217213808j:image

スカートとお揃いで持っても

全く違う雰囲気が作れちゃう優れもの!
f:id:zappa38:20191217213757j:image

寒い時期は暗いアウターを

ついつい羽織っちゃいますが!

インナーに花柄を持ってくると

暗くならずにコートから見えてもおしゃれさん◎

今年のトレンドでもありますよ♡

f:id:zappa38:20191217213800j:image

 

こちらのコーデュロイワンピースも

発売まであとわずか!
f:id:zappa38:20191217213743j:image

袖を折り返しても

つけ襟をしても可愛い

ぬくぬくワンピースです◎
f:id:zappa38:20191217213739j:image
f:id:zappa38:20191217213729j:image

色んなお色と柄が出るのが

ほんとに楽しみでしかたないー!!!

早くみなさまに見てもらいたいなっ♪

 

今日はアウトレットの火曜市!

冬物がたくさんお得な曜日♪
f:id:zappa38:20191217213755j:image

今日は私もアウトレットのお気に入りを

着てぬくぬくもこもこしてました⭐︎
f:id:zappa38:20191217213748j:image

他にも冬物綿入りベストや

ニットベストが今日はとっても人気でした!

 

また来週もおた‥‥???

来週は福袋発売日ですっ♡

そちらもお楽しみにー!!!!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭わんこの頭にみかんを乗せて遊ぶまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------