zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二つの感動、それはね❣️

 

 

おいもー!

f:id:zappa38:20191210210732j:image

さっそくはらっぱでは実験が行われたようです!!
f:id:zappa38:20191210210740j:image

トースターでじっくりそのまま焼いたもの、濡れたキッチンペーパーでくるんで焼いたもの、シロップで煮たもの。

食べ比べ!

びっくりな実験結果!!

やっぱり手間暇時間をかけると、うまい芋はさらにうまい!!!

スイーツメニューに登場するみたいですよ💓

 

 

ランチ。これは昨日のです!めちゃくちゃおいしかった〜見た目にもきれい〜
f:id:zappa38:20191210210557j:image
f:id:zappa38:20191210210656j:image

 

 

わんことお庭でランチのお客様も💓
f:id:zappa38:20191210210659j:image

 

あまりにおいしそうだったので

私も食べるー!
f:id:zappa38:20191210210609j:image
f:id:zappa38:20191210210602j:image

食後にはドリンクが付いてますよ💓
f:id:zappa38:20191210210644j:image

 

 

こちらのお客様も、食後のかわいいティーコジーとお花に感動してくださってます💓
f:id:zappa38:20191210210613j:image

そうでしょそうでしょ〜!うちの自慢なんです!!

 

 

お兄ちゃんと一緒に遊べてうれしそうなゆうとくん。
f:id:zappa38:20191210210619j:image
f:id:zappa38:20191210210637j:image

 

 

今はらっぱでは、まをちゃんのギャラリーを開催中!
f:id:zappa38:20191210210606j:image

まをちゃん、まをちゃん自身もめちゃくちゃかわいいけど、絵はもちろん、字もめちゃくちゃかわいい〜

どんだけかわいいねん💓

まをちゃんファンも多いはず!私もその1人です💓
f:id:zappa38:20191210210559j:image

また

言葉がいいね💓響くよね〜!

 

さて!私はどれを買ったでしょう?
f:id:zappa38:20191210210653j:image

って、はらっぱの誰かもブログに書いてましたねぇ(笑)

 

 

二階は

ラップさんのソーイング教室!今日もたのしそうー!

f:id:zappa38:20191210210630j:image

 

この生地かわいいー!いいですね💓なにができるんかな?
f:id:zappa38:20191210210647j:image

 

 

これもいいな〜!
f:id:zappa38:20191210210747j:image

 

 

この生地で今コーディガン作りよるねん!

えー!めっちゃええやーん!

これ普通に服でこーたら3万円はするで!!
f:id:zappa38:20191210210721j:image

とかいうお話(笑)

楽しい教室です!!

 

 

ゆずちゃんがうれしそ〜に見せにきてくれました、完成して届いたばっかりのコーデュロイワンピース!きゃわいー!!!
f:id:zappa38:20191210210650j:image
f:id:zappa38:20191210210743j:image
f:id:zappa38:20191210210729j:image

 

 

ちょっとお仕事で外回りして、帰ってきたら、夕方2人が撮影してくれてましたね💓
f:id:zappa38:20191210210706j:image
f:id:zappa38:20191210210623j:image

いつも楽しそうな仲良しペア^^

みんなそれぞれが尊敬し合って仕事している、仲間です。

 


ここからは今日のお話。

来年3月28日に、姫路駅前広場にてイベントを企画中!

その会議に出席してきました。ピオレ姫路の6階会議室にて。
f:id:zappa38:20191210210703j:image

出張マーブルタウン!みたいな感じになりそうです^ ^

 

姫路に来たなら山陽百貨店に行かねば!

ここで!姫路に来たならこんなのどう?というおすすめコースをご紹介!

百貨店の中は、ベビーカーも借りられて、

やっぱり百貨店は百貨店!最高のおもてなしを受けることができます💓

そのかわり高いんちゃうの〜?

いえいえ〜そんなことないですよお客様!

たとえばこちらのランチなんていかが?

西館6階の中華料理なんて、百貨店なのに、1600円でこんな豪華ランチが食べれますわよ!
f:id:zappa38:20191210210628j:image

プリプリの、大きめのエビが、ケチらずにたくさん入ってるんです!!(笑)

さらにそこには、百貨店としての教育が行き届いた接客!おもてなしです。

お客様、としていい気分で迎えてもらえます。

水だけでなく、ジャスミンティーがポットででてきます!

ご飯かおかゆが選べます!

おしぼりは、割と分厚いです(笑)

床は絨毯で、なんかホテルに来たみたいに優雅です!

どうです?

普段のランチより、ほんのちょっとだけ、高いかもしれませんが、結構リッチな気分が味わえます。これは賢いお金の使い方だ!とおもいます。

そして次のコースはもちろん!本館5階のアトリエザッパへどうぞ!
f:id:zappa38:20191210210550j:image

ベビーカーも借りたまま!

アトリエザッパでは、いつもあなたを笑顔でお迎えしますよ❤️

お客様に寄り添った提案をしてくれる、

頼れるスタッフと一緒にお買い物を楽しんでくださいね!

 

この後は、6階の催事場なにやってるかな〜?

一階のエントランスの催事場はなにやってるかな〜?

と、覗いてみてくださいね!1週間ごとに、違う催事があって、楽しいですよ^^

わたしは今日は、出産祝いのプレゼントを買いました🎁やっぱりプレゼントを買うのは、百貨店がとってもおすすめですね^ ^

で、その後は、一階出たとこの、マネケンで焼きたてワッフル、12個入りの1番多くてお得なやつを買ってお土産にするのもよし、

一つだけ買って熱々をかじりながら帰るのもよし!

 

こんなコースがおすすめです^^

車を待ってる間のツーショット^ ^
f:id:zappa38:20191210210616j:image
f:id:zappa38:20191210210634j:image

歯が増えとる!!
f:id:zappa38:20191210210718j:image

どうりでおっぱいやるとき痛いおもたわ〜こんにゃろ〜かわいいやつめ〜❣️

 

 

あ、今日のピアスはヒチさんの^^お気に入り!

帽子はフェルトでアレンジしたやつ。
f:id:zappa38:20191210210712j:image

 

 

大急ぎで帰ってきて、今日はどうしても、さぐあさんのさ桑バージョン!カイロを受けなければ!
f:id:zappa38:20191210210736j:image

ここで感動してしまった!

 

 

今日は大きく分けて、大きな感動が二つあった!!

一個は、…まだ本決まりじゃないからまだ内緒💓

もう一個は、さ桑さんです!!

先日の低血圧事件で、ぶっ倒れてた話をしたら、

出るわ出るわ、さ桑さんの知識と経験!

この人すごいわ〜✨✨✨

お医者さんでも、ちゃんと教えてくれなかったこと、

さ桑さんが、よく分かるように教えてくれた!わたしの不安や疑問、解決してくれた!

さ桑さん自身も、痛い経験をしてきてはるから、こんなふうに人に寄り添うことができるのですね💓

なんで自分の体にこんなことが起こったのか、

その理由が理解できれば、無駄に不安にならなくていいし、

もうそうならないように気をつけられる。

話聞いてもらえて嬉しかったなぁー(o^^o)

感動だわ〜🥰感謝だわ〜❤️

わたしは恵まれてる〜💕

 

 

揉み解したあとは、ゆっくり休んでね!と言われたけど、結局打ち合わせ!

新ざっぱこの入り口を、ゼペット爺さんの家の玄関にしたい!ってな話を設計士の上中さんと話してました。
f:id:zappa38:20191210210640j:image

上中さんと話してたらきりがありません!

 

今日もでっかい感動が二つもあって、ええ日だった💓

さ、はよ寝てゆっくり休もう〜!

 

 

 

----------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------