zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*さつまいも

f:id:zappa38:20191210212328j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は少しお日さま🌞がでて

明るくぽわぽわした1日でしたねっ♪

なんだかあっという間に今日が終わっちゃって

少し焦るまりりんです!

 

冬は日が短くなるから

少しさみしんぼな気分になっちゃう事も?!

そんな時は明るい時間にお外で気分転換⭐︎

 

火曜日はzappaの外で火曜市が開催中♪

あんなお得やこんなお得がたくさん

f:id:zappa38:20191210212536j:image
f:id:zappa38:20191210212525j:image

気分転換にはもってこいですよー⭐︎

‥ただちょっと冷えるので

今日は途中からドアをしめちゃいました!

ごめんなさいっ♪

そんな時は気軽に話しかけてくださいねっ
f:id:zappa38:20191210212512j:image

 

はらっぱの今日のランチは

パンチの効いた味が盛り沢山っ!f:id:zappa38:20191210212532j:image

大根の皮で出来たきんぴらがご飯がすすむ◎

メインの大根ステーキもがっつりパンチ⭐︎

お吸い物は濃厚なサツマイモの甘さが広がる!

ランチにはミニデザートもついてますよー♡
f:id:zappa38:20191210212521j:image

本日振舞われたサツマイモはザッパでも

今日だけ販売してました。

切り口から蜜が出てるのが見えるほど

濃厚な素敵なサツマイモ♪
f:id:zappa38:20191210212556j:image

すぐにお嫁に出かけましたー♪

 

そんな火曜市で密かな人気が

ざっぱこアクセサリー*
f:id:zappa38:20191210212541j:image
f:id:zappa38:20191210212559j:image

アウトレットをもーっと可愛く素敵に

してくれるアイテム!
f:id:zappa38:20191210212515j:image

今回の新作は

リース型ブローチ♪
f:id:zappa38:20191210212550j:image

出来上がりを買うもよし◎

こちらのパーツを集めて

ひとつだけのお気に入りを

作っちゃうこともできますよ♡
f:id:zappa38:20191210212547j:image
f:id:zappa38:20191210212553j:image

お色は盛り沢山です

色が揃ってるうちに手に入れてくださいねっ♪
f:id:zappa38:20191210212615j:image

↑は12月のできたてほやほや

人気アクセサリー♪

残りわずかとなっております。
f:id:zappa38:20191210212544j:image

他にも冬はキラキラとあわせると

すっごく綺麗になりますよー!!!

冬は寒いからか空気の濁りが少なく

光り物をつけると、すごく綺麗に輝いてくれます⭐︎

 

ざっぱでは一点もののコートがでましたー!
f:id:zappa38:20191210212605j:image

優しい色合いに、内布がとっても可愛いの!

これはさわさわしに来るしか!!
f:id:zappa38:20191210212529j:image

そして只今プレゼントブームのざっぱでは

プレゼントとして

靴下とアクセサリーの組み合わせが

とても増えてますっ🎁
f:id:zappa38:20191210212608j:image

靴下とアクセサリーも◎

アクセサリーとお菓子も◎

f:id:zappa38:20191210212611j:image
f:id:zappa38:20191210212602j:image 

なんでも揃うzappaで選ぶのは楽しい♪

自分へのプレゼントにもおすすめです◎
f:id:zappa38:20191210212519j:image

あっというまにクリスマス🎄

クリスマスが終わると年末

そして、新年ですね⭐︎

 

zappa営業は今月25日までとなっております。

今年も残りわずか!

よろしくお願いいたします♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ナマケモノ動画に夢中なまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------