zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*本年もよろしくお願いします。

f:id:zappa38:20200106183706j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

あけましておめでとうございます🎍

2020年 子年🐭はどんな年になるのかな?

亥より振動の少ない身軽さで

少しずつ着々と

歩んで行けたらいいなと願う🌙まりりんです。

 

皆様はどんな年にしたいですか?

素敵な子年にしましょうねっ🌞

 

2020.01.05はザッパ初売りでした⭐︎パチパチパチ

年末とは違った福袋が店頭に並んで

新年明けに皆様と会えてとっても楽しかったです♪

 

久々のザッパの顔ぶれや会話

みなさまにも会えて

「ザッパだぁ」

と心の中で呟く初売り初日でした♡

 

1月5日は

⚫︎本店初売り

⚫︎桜山公園 マーブルタウン

というイベント盛り沢山でしたが!

どちらも楽しんで頂けた方も多く

とっても嬉しいです♪

 

初日からイベントを盛り盛りぶっこんでくる

zappa‥いえ!

ぶっこみ社長ですが♪

今年もきっと楽しいイベント盛り沢山な

素敵なzappaをよろしくお願いいたします。

 

みなさまと一緒に楽しめますように⭐︎

f:id:zappa38:20200106182817j:image

 

 

そして‥5日から2weekも始まってます♡

大人気nicoさんですよー!

とても着けやすい可愛いターバン

f:id:zappa38:20200106182939j:image

肌触りもお色も色々揃ってます♪
f:id:zappa38:20200106182942j:image
f:id:zappa38:20200106182951j:image

ラベンダーが可愛い♡すき

ターバンだけじゃなく

アクセサリーもとっても可愛くて
f:id:zappa38:20200106182946j:image

ぼんぼんやレースも!?
f:id:zappa38:20200106183002j:image

とっても軽いから安心して

身につけれますよー⭐︎
f:id:zappa38:20200106182955j:image
f:id:zappa38:20200106182959j:image

 

ターバンにzappaの革ブローチも合いそう♪

ダブル着けの強者を発見して

ついついパシャリ📷
f:id:zappa38:20200106182948j:image

2連着けもとってもかわいいー!!!!

色も大きさもポイントも

少しずつ違うので、ゆっくり見てください♪

 

では✋今日は少し春の雨の香りがしますが

まだまだ寒い日も続きますので

身体には気をつけてください⭐︎

 

(*ˊᵕˋ*)੭お餅を貪りながらタイタニックにハマるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------