zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

上棟式でした。

ゆきみです。

今日はざっぱこと倉庫の上棟式。

お天気にも恵まれ最高の日でした。

朝早くからスタッフのみんなが頑張ってくれていました。

f:id:zappa38:20191117201327j:image

 

誰の仕業?上中さん?おもしろい🤣
f:id:zappa38:20191117201335j:image

 

ポポパンツ三人娘。申し合わせてないよ。偶然です。

あまりの履きやすさ動きやすさについついはいてしまうのです。

私が着ているニットベストも出来上がってきています
f:id:zappa38:20191117201307j:image

 

 

あゆはスタッフにミニスカートをはかされていました。

王冠かぶって、タスキにはウチがザッパ村の村長です。だって!

赤い蝶ネクタイまで!これはスタッフの仕業!
f:id:zappa38:20191117201339j:image
f:id:zappa38:20191117201319j:image

 

いろんな方からお祝いの品をいただきました。

ありがとうございました🎀
f:id:zappa38:20191117201316j:image

 

むむ!この後ろ姿は?
f:id:zappa38:20191117201324j:image

 

建物の中へと向かうところ。

このコスチュームで神聖な儀式を〜😅
f:id:zappa38:20191117201302j:image

 

何が起ころうとマイペースに遊んでいるそうた。
f:id:zappa38:20191117201312j:image

 

ゆうとは黙ってじっと見ています。

去年そうたが着ていた牛さんのベストがちょうどいい大きさです。
f:id:zappa38:20191117201342j:image
f:id:zappa38:20191117201330j:image

 

たくさんの人が集まって下さいました。

f:id:zappa38:20191117202533j:image

 

お餅やらいろんなものが飛んできます。

みんな楽しそう。
f:id:zappa38:20191117202326j:image

 

餅まきが終わると、ぜんざいや唐揚げ、アヒージョなどを振る舞いました。

f:id:zappa38:20191117202501j:image

 

朝早くからスタッフ総出で頑張りました。

f:id:zappa38:20191117202507j:image

 

アヒージョもあゆが昨日から準備頑張ってました。
f:id:zappa38:20191117202608j:image

 

お隣のちよみんもザッパワンピと手編みのバッグで来てくれました。

お昼も娘ちゃんと一緒に食べに来てくれました。いつもありがとう😊
f:id:zappa38:20191117202405j:image

 

かわいいわんこのももちゃん。
f:id:zappa38:20191117202557j:image

 

クマのプーさんの服を着た女の子、かわいい❤️
f:id:zappa38:20191117202523j:image

 

あゆは何年かぶりのミニスカート履いてちょっと照れくさそう。
f:id:zappa38:20191117202414j:image

 

お客様をファッションチェック!

編み編みにも来てくださっている素敵な母娘さん。
f:id:zappa38:20191117202552j:image

 

久しぶりにあったゆかりちゃんはザッパワンピプラスで美しい✨

ロコちゃんデレデレ〜。

スワローさんのイベントで作られたのかな?素敵なコサージュです。
f:id:zappa38:20191117202410j:image

 

山陽でもザッパ本店でもよくお買い物してくださるももちゃんのお母さん。

黄色いリネンパンツが差し色になっていいですね。

f:id:zappa38:20191117202611j:image

 

2wayリネンワンピの上にネパールのニットベスト、肩レースのワンピを羽織って重ね着上手。また娘ちゃんと編み編みしに来て下さいね。
f:id:zappa38:20191117202329j:image

 

お母様の手編みのジャケットとバッグをザッパワンピプラスの上に。なんて可愛らしいんでしょう。編み上げシューズやペチパンツも完璧!
f:id:zappa38:20191117202542j:image

 

ひと段落ついて、子供たちは庭で遊びに夢中。
f:id:zappa38:20191117202351j:image

 

お母さんたちはお買い物。
f:id:zappa38:20191117202527j:image

 


f:id:zappa38:20191117202321j:image

 

やすこさんがお庭の花でアレンジしてくれました。アンジェラやマーガレットなどでとっても可愛くて華やか💐

いつも気にかけてくれて本当にありがとう😊
f:id:zappa38:20191117202344j:image
f:id:zappa38:20191117202347j:image

 

ふゆちゃんも来てくれました。

付け襟が素敵。

f:id:zappa38:20191117203451j:image

 

昔あゆが作ったブランケットピンで留めてくれています。今の季節にぴったりですね。
f:id:zappa38:20191117202355j:image

 

アリスのバッグかわいい💕
f:id:zappa38:20191117202517j:image

 

そうたにカーズのバッグをいただきました。
f:id:zappa38:20191117202334j:image

 

今日は朝早くからMACHMACHの和装もありました。ドレス姿も着物姿もお庭の緑に映えてどちらも綺麗でしたよ。
f:id:zappa38:20191117202359j:image
f:id:zappa38:20191117202341j:image

f:id:zappa38:20191117211802j:image

 


ザッパパが帰ってきた!

今日はザッパパも新しいシャツと革のベストでいつもよりちょっとおしゃれでしょ。

ゆうとは毎日じいじとお風呂に入るのが大好きなんです。
f:id:zappa38:20191117202511j:image

 

お越し下さった皆さん本当にありごとうございました。

今日だけでなく前々から準備して頑張ってくれたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

あゆが人は財産だっていつも言ってるけど本当にその通りだと思います。

私たちだけでは想像もつかないことをいっぱいやってくれて、面白くて楽しいお店になってると思います。

建築士の上中さんも私たちが望んでる以上におもしろい提案をしてくれて安心して任せられる人です。

素敵な人たちに恵まれて今のザッパがあると思います。

言葉では言い尽くせないけど、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------