zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

そうたがじょうずに写真撮るようになりましたf:id:zappa38:20190721223629j:image

ゆびがはいってるけど。

 


f:id:zappa38:20190721223639j:image

 

完全オフショット(笑)背伸びの前の、大あくびも撮られてたけど、それはあまりにもひどすぎて決して公開できません(笑)
f:id:zappa38:20190721223702j:image

これもそうた撮影(笑)なかなかの腕!
f:id:zappa38:20190721223759j:image
f:id:zappa38:20190721223749j:image

 

そうたがお休みの日曜日は大変やけど、楽しいな。

ロボット掃除機にいろいろ乗せた犯人はやっぱりそうた。
f:id:zappa38:20190721223804j:image

 

 

お昼ご飯は、豚丼とカレーのあいがけ!
f:id:zappa38:20190721223730j:image

 

 

ゆきみちゃんが朝立ててたお花、かわいい!
f:id:zappa38:20190721223809j:image

あ”ー!
f:id:zappa38:20190721223625j:image

 

 

今日のファッションは、かよちゃんも紹介してくれてた、すかしレースのタンクトップペチを、インナーに!
f:id:zappa38:20190721223622j:image

 

これです!
f:id:zappa38:20190721223545j:image

 

 

すかしレース、とってもきれいでしょう💓
f:id:zappa38:20190721223556j:image

 

 

ではここからスーパーセールの商品をご紹介しましょうー!めっちゃいいの残ってます!ってか明日が初日ですか?ぐらいのええもんそろってます!なんてったって今回はほんとにたくさんいいものをそろえていますので!
f:id:zappa38:20190721223734j:image

袖が切り替え布帛のカットソーワンピ!
f:id:zappa38:20190721223714j:image
f:id:zappa38:20190721223743j:image

 

 

綿100%のニットポロ
f:id:zappa38:20190721223614j:image

 

袖が鹿の子で、肩落ちデザイン、5分袖なのもさりげにかわいい!
f:id:zappa38:20190721223656j:image

 

 

レースがかなりかわいい袖もたっぷり長めのカットソーはぜったい、持ってると便利!
f:id:zappa38:20190721223611j:image

 

えりがかわいいこちらのタンク
f:id:zappa38:20190721223648j:image

 

こんな風にインナーでえりだけ使ってもグッド!
f:id:zappa38:20190721223635j:image
f:id:zappa38:20190721223608j:image

このプリント柄もかわいい!

 

 

カーデともばっちり似合います
f:id:zappa38:20190721223659j:image

 

 

このカーデ、着てみました。
f:id:zappa38:20190721223603j:image

ダブルボタンでさらっとすずしい素材!
f:id:zappa38:20190721223718j:image

 

ボーダーバージョンもあり!
f:id:zappa38:20190721223723j:image

ポケットがかわいいスカートも。

 

 

太ボーダーのTシャツ、きやすーい!
f:id:zappa38:20190721223652j:image
f:id:zappa38:20190721223812j:image
f:id:zappa38:20190721223740j:image

 

バーバリーみたい(笑)バーバリーの100分の1ぐらいのお値段ですけどね!

縦パッチワークがかわいいです!
f:id:zappa38:20190721223645j:image
f:id:zappa38:20190721223706j:image

 

 

このパンツはベーシックですが、ストレッチが効いててめちゃ楽チン、すっきりきれいなシルエット!スポーツにも良さそう。
f:id:zappa38:20190721223727j:image

こんな感じでめっちゃいいのそろってます!ぜひゲットしにお越しくださいませ💓

 

 

ざっぱこでもかわいいポシェットが追加されています!
f:id:zappa38:20190721223617j:image

一個持ってるけど、この柄もほしくなっちゃうー!

 

 

午後から棉屋さんとの打ち合わせ!f:id:zappa38:20190721223710j:image

糸を染めてもらうことになりまして、
f:id:zappa38:20190721223754j:image

またコラボさせていただけることになりました!

 

また詳しくお知らせしますが、今決まってるのは、21日、青空染め体験やります^ ^

お洋服や雑貨など、ザッパにある商品を染めてくださいね(o^^o)

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------