zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝から騒々しい〜

 

f:id:zappa38:20190703195708j:image

打たれ弱い、すぐ泣く!ぎゃー!

 

 

ふたパッターン(2パターンと蓋がぱたーんとなるのをかけている)バッグのアレンジ中!
f:id:zappa38:20190703195705j:image
f:id:zappa38:20190703195733j:image

 

せまーいスタッフルームで、山陽のマミーさんとモアフフさんとミーティング!わんこも出てきてゆうともいてややこしい。うちはなぜこんなややこしい家なんだ?
f:id:zappa38:20190703195729j:image

 

 

スープカレーランチ!
f:id:zappa38:20190703195748j:image

 

 

 

今日の帰宅前の釣さん!かわいい!
f:id:zappa38:20190703195714j:image

 

 

できたてほやほや!のリバーシブルスカートをさっそくゲットしてくれて、はいてくれてます!釣さんはこの色選んだのね〜!


f:id:zappa38:20190703195725j:image

 

 

夜のごほうびアイスにご満悦のそうたくん。朝と同じ人物(笑)
f:id:zappa38:20190703195719j:image

 

 

冬からずっと育てているアボガドちゃん!役4ヶ月ほどたって、やっとここまできました!
f:id:zappa38:20190703195739j:image

初め一本だけ根っこが出てきて、だんだん増えて、やっと芽が出たときは感動!

葉っぱが出るの楽しみやなぁ〜^ ^

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------