zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シャツワンピーーース!

つりです。

新しくギンガムチェックのシャツワンピが登場!

 

前開きのシャツワンピといえば。

いろいろ着回しができて便利なアイテム😊

 

まずは全部ボタンをとじて、ベストをすっぽり上から着てみました。

f:id:zappa38:20190312223332j:image

 

f:id:zappa38:20190312223623j:image

ワンピもサイドにスリットがあるけど、上に着たこのベストも背中スリットですっきり見えるんです💕

 

糸クズかと思いきや、こんなとこにもかわいい刺繍😍キャー

f:id:zappa38:20190312223929j:image

パッチワーク具合が絶妙なバランス!

f:id:zappa38:20190312224017j:image

 

色は4色ありますよ。

f:id:zappa38:20190312224132j:image

 

f:id:zappa38:20190312224157j:image

いやーかわいいわー💕

 

 

下にはお気に入りの裾刺繍スカート。

チェックにチェック。チェックどんだけ好きやねーん!

f:id:zappa38:20190312223714j:image

まぁこれくらいならアリでしょ💕

 

 

上から無限大ワンピを重ねてみました。

f:id:zappa38:20190312225102j:image

後ろ姿自分でもこれ誰か思たけど、やっぱり私でした。

 

次はボタンを全部開けて、羽織りとして。

f:id:zappa38:20190312225210j:image

 

スカートの紐ちらり。髪わっさー。

f:id:zappa38:20190312225604j:image

 

そうそう、今初めて見えたけどポイントとして、後ろに切り替えがあるんですよ😊

f:id:zappa38:20190312225659j:image

 

最近人気の、襟元と袖口がヒラヒラっとしたブラウスを着ています。(なんやこのポーズ)

f:id:zappa38:20190312225910j:image

ブラウスは他に、淡いピンクやライトグレー、ブラックなどもあります。

 

 

最後は、上の何個かだけボタンを外して、なんとロングスカートに💕

f:id:zappa38:20190312230346j:image

f:id:zappa38:20190312232117j:image

このブラウスがまた、袖の立体刺繍もキレイですが背中まで上品でかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20190312230548j:image

 

 

いろいろ使えるシャツワンピ、ぜひ挑戦してみてくださーい👍

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------