zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴キターーーー!!

つりです。

 

しゃちょーデザインのオリジナルバッグが再び完成しましたー!

もちろん1点もの。

さわやかボーダーにレースを重ねたタイプと、

f:id:zappa38:20190305170418j:image

f:id:zappa38:20190305170515j:image

 

それから、まるでイタリアのなんとか島や、はたまたベルギーかポルトガルか…なんせカラフルな外壁がめっちゃかわいいタイプ💕

f:id:zappa38:20190305170611j:image

f:id:zappa38:20190305170624j:image

ポケットは人気のボタン柄ー!

 

どちらも持ち手は肩に掛けられる長さが嬉しいですね😊

 

 

 

 

そしてまたまた新しい靴が届きました〜!

 

 

しかも大量!!!

 

 

こ、これはもしや!

 

 

あの秋のある日のこと、あの狭いざっぱこで、この色ええやんこれもええやんこれはないか…いや私はそれのんが好きやわーえーーいもう全部いってまえー!!

 

のやつですね🤣🤣

 

 

こんな感じでみんなで履きましたっけ。すっかり忘れてたけど。

f:id:zappa38:20190305163504j:image

 

お花がついてるサンダルは、少し前から既に百貨店限定で並んでおります。

 

 

本店では、ストラップベルトゴムの三つ編みがポイントのこれ!

f:id:zappa38:20190305164128j:image

甲もスッキリVの形💕

f:id:zappa38:20190305164208j:image

 

後ろのバッテンのステッチもかわいいんです💕

f:id:zappa38:20190305164254j:image

もちろんソールは定番人気の軽くて歩きやすいやつー!

 

 

 

それからはるちゃんも愛用のこの靴!

f:id:zappa38:20190305165735j:image

 

f:id:zappa38:20190305165254j:image

今年はアイボリーとブラックのみ入荷しておりまーす💕

 

 

あと定番のこれも、そろそろ季節ですね。

もう履いて来られてるお客様もちらほらお見かけするようになりました💕

f:id:zappa38:20190305165810j:image

 

 

 

そしてそして、先程の靴の色違い、厳正なる(?)選考から惜しくももれた靴たち…のコーナー!!

 

f:id:zappa38:20190305164832j:image

グリーンとチョコ。

 

f:id:zappa38:20190305165055j:image

ワイン、グリーン、ロイヤルブルー、グレー。

これがかわいい!という意見ももちろんありましたが。

季節的なことやらなんやらもろもろ鑑みて残念ながらこちらはこの1足ずつのみの販売となりました🙇‍♀️

 

そっちのが気になるー!という23.0~23.5cmの方、お待ちいたしております😘

 

 

 

さて、いろいろありすぎて何色にしようかしら…。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------