zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐ3月

今日も1日が始まりました〜

そうたを保育園に送っていって帰ってきたら、ミモザの下でゆきみちゃんはお花を立てています。ロコちゃんも遊びにきてますf:id:zappa38:20190227202039j:image

 

 

ざっぱこから、葉っぱのレース染めてー!とお仕事いただきましたので、さっそくキッチンで染めましょか!
f:id:zappa38:20190227202159j:image

 

 

ジャーン!ワカメではありません!
f:id:zappa38:20190227202154j:image

ええ色に染まりました!
f:id:zappa38:20190227202021j:image

 

はっちゃーん!染まったでー!ざっぱこの前で干そっかー!

って言ったら、

パンツ持ってくるんやった〜

やって(笑)
f:id:zappa38:20190227202043j:image

グルングルン回して乾かし中!
f:id:zappa38:20190227202035j:image

ツノのオブジェも、花をぶら下げられるだけでなく、洗濯もの干しまでさせられるとは思ってもみんかったでしょ〜(笑)

 

釣さんはデッキで新商品の撮影中!
f:id:zappa38:20190227202119j:image

今日もええのんでてるかな?

 


3月からスタートする、はらっぱのメニュー

リスのざぶとんパルフェ、ティーセットでどうぞ^ ^
f:id:zappa38:20190227202030j:image

冬ちゃんお手製のミモザティーコジーで^ ^

でもミモザティーコジーがあたるかどうかはわかりません!

他にもいろいろ、リスさんが乗ったのとか、お雛様バージョンとか、めちゃかわいいのがありますので、そちらもお楽しみに(o^^o)
f:id:zappa38:20190227202017j:image

 

パルフェの中にはリスが落としたどんぐりが入ってるので見つけてくださいね^ ^
f:id:zappa38:20190227202115j:image

ざぶとんクッキーは肉厚濃厚なので、ポットで出てくる紅茶のセットがおすすめです^ ^
f:id:zappa38:20190227202052j:image
f:id:zappa38:20190227202013j:image

 

リスさんの大行進やー!
f:id:zappa38:20190227202100j:image
f:id:zappa38:20190227202024j:image
f:id:zappa38:20190227202138j:image

momococoさんにたっくさん、作っていただきました(o^^o)

とってもかわいいのでぜひ撮影していただいてSNSにアップしてくださいね^ ^

フォトジェニック間違いなし!

アップしていただくと楽しいプレゼントも企画しています^ ^

 

 

ティーセットにはミモザのミニスワッグも付いてます^ ^

f:id:zappa38:20190227202056j:image

こちらはよかったらお持ち帰りいただいて、ドライミモザにしてお楽しみくださいね^ ^

 

 

ざっぱこでもミモザのリースのブローチを製作中!リスのリースも^ ^
f:id:zappa38:20190227202134j:image

 

あっこさんとはっちゃん

この2人、とっても楽しそうです(^-^)
f:id:zappa38:20190227202145j:image

毎晩のように、電話でざっぱこについて熱くトークするらしいです(笑)

仲がいいのはいいことです〜(o^^o)

 

外に干してた染めたレース、室内に取り込んだよ、誕生日みたいやろ?とはっちゃん。
f:id:zappa38:20190227202128j:image

ううん、クモの巣みたい…(笑)

 

 

うちの二階では今日もざっぱプロダクション、じゃんじゃん活動中!

サンプルが出来上がりました!
f:id:zappa38:20190227202105j:image

ベルガモリネンと、マルマル刺繍生地をつないで、可愛いチュニックベスト!

サイドの深い切れ込みでスッキリ軽やか!
f:id:zappa38:20190227202124j:image

胸のポロポロレースがポイント!
f:id:zappa38:20190227202202j:image

色違いでも作ってます
f:id:zappa38:20190227202111j:image

 

 

ゆずちゃんは、このズボンの生地をカットしようとしています!

f:id:zappa38:20190227210701j:image
f:id:zappa38:20190227202049j:image

正面から見ても、横から見ても、チェックの柄があってるように、難しい裁断をしなければ!と頑張ってます!!

大変ですー!

 

 

きちんとさんワンピにつけ襟のゆきみちゃん

 

おすすめ組み合わせです!

f:id:zappa38:20190227195647j:plain

f:id:zappa38:20190227195712j:plain

f:id:zappa38:20190227195737j:plain

f:id:zappa38:20190227201231j:plain

f:id:zappa38:20190227201236j:plain

f:id:zappa38:20190227201240j:plain

f:id:zappa38:20190227195758j:plain

f:id:zappa38:20190227195820j:plain

f:id:zappa38:20190227195843j:plain

 

ロコちゃん来た来た

f:id:zappa38:20190227195906j:plain

f:id:zappa38:20190227195938j:plain

f:id:zappa38:20190227201224j:plain

怒られてばっかりのそうたくん

どっか行ったとお持ったら、フン!と怒りながら自らヘルメットかぶって自転車持ってきて、乗り回してます!

f:id:zappa38:20190227201229j:plain

3歳児、謎です。
f:id:zappa38:20190227200542j:plain

 

 

つけ襟は違うタイプもあります^ ^

f:id:zappa38:20190227201137j:plain

f:id:zappa38:20190227201142j:plain

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------