zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はざっぱこ祭り

今日ははらっぱで編み編みクラブでした。

いちごパフェスペシャル食べました!

あまりの美味しさにペロリとたいらげました。

f:id:zappa38:20190214200843j:image

 

あまおうのアイスクリームの中に下までぎっしりいちごが!

f:id:zappa38:20190214204117j:image

 


上に乗っかっていた特別大きないちごとハートメレンゲを取っておいて最後に楽しみます。もう大満足!
f:id:zappa38:20190214200803j:image

 

やすこさんはパッチワークの隙間を埋めるお花をたくさん編んでいました。

かわいいバッグができそうですね。
f:id:zappa38:20190214203906j:image

 

以前にふゆちゃんにもらったという手編みのバッグに糸と針をセット。
f:id:zappa38:20190214200830j:image

 

私は夏糸でモチーフ編みをいっぱい作りためては繋いでいきます。

何ができるかはまだ未定。

編み編みクラブは第2、第3木曜日の午後2時から開催しています。
f:id:zappa38:20190214200729j:image

 

今日のまかないはハッシュドビーフでした。

f:id:zappa38:20190214204150j:image

 

ゆうとが側で寝ている間にくれている間に急いで食べました。 
f:id:zappa38:20190214203846j:image

 

はらっぱの二階踊り場。
f:id:zappa38:20190214204237j:image

 

グレールームにはソフアがあるので赤ちゃんとゆっくりしたい方におすすめ。

f:id:zappa38:20190214200835j:image

 

蕾だったミモザがお家の中で花開いてました。クリスマスローズと。
f:id:zappa38:20190214200759j:image

 

このぷっくりした手!
f:id:zappa38:20190214200743j:image

 

お客様のランチの後のスイーツをちゃっかりとらせていただきました。
f:id:zappa38:20190214200807j:image

 

手編みの付け襟。

腹巻ペチはと。
f:id:zappa38:20190214203855j:image

 

ざっぱこで作ってもらったというネックレス。
f:id:zappa38:20190214200738j:image

 

釣さんはきちんとさんワンピにビーズがちょこんと付いたミニストール。
f:id:zappa38:20190214203842j:image

 

 

美人デコルテワンピ、どちらの色も素敵に似合っておられましたが、グリーンに決定。

f:id:zappa38:20190214200848j:image

f:id:zappa38:20190214204310j:image

 


ラスト一枚の 葉っぱ柄ワンピもお買い上げ。
f:id:zappa38:20190214200819j:image

 

その上にコートがわりに羽織ると素敵ですね。
f:id:zappa38:20190214200725j:image

 

レースのストールに赤いバラブローチ。
f:id:zappa38:20190214200825j:image

 

今日私は無限大ワンピ。

カットソーとステンシルのオズボーンの上に着ていますが、いつもはワンピースに合わせることが多いです。

紐の結び方でいろんな着方ができます。
f:id:zappa38:20190214203851j:image
f:id:zappa38:20190214203837j:image

 

手編みのストールと刺繍ブローチ。
f:id:zappa38:20190214200733j:image

f:id:zappa38:20190214204453j:image

f:id:zappa38:20190214200812j:image

 

オズボーンもいろんな組み合わせが楽しめて重宝しています。
f:id:zappa38:20190214200751j:image

 

明日はいよいよざっぱこ祭り。

はっちゃんとアッコさんが明日のために一生懸命手作りしていましたよ。

どんなかわいいものが並ぶのか楽しみですね。

公民館にもたくさんの作家さんが出店されますよ。

楽しいスタンプラリーもあります。

はらっぱには美味しいものがいっぱい!

ザッパも新商品がたくさん。

ザッパ、はらっぱ、ざっぱこ、公民館を巡って、ぜひ楽しい一日を過ごして下さいね💕

f:id:zappa38:20190214200839j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------